※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしれちん
その他の疑問

来月歓送迎会の幹事をやります。初めて幹事をやるしのでホットペッパー…

来月歓送迎会の幹事をやります。初めて幹事をやるしのでホットペッパーなど見てますが全くお酒が飲めないので居酒屋さんのことが詳しくありません。
新潟県長岡市の駅周辺や川西でお酒の種類が多くて料理がおいしいお店教えてください。

またどんなことをしたら盛り上がりますか?

コメント

みん

長岡駅周辺なら儀ichiという居酒屋いいですよ〜🍺
食べ物も美味しいですし、飲み放題でもお酒の種類豊富です😆
ノンアルでも沢山あったきがします🙋🏻‍♀️
ただ、とても人気なので早く予約しないと席が埋まっているかも知れませんが😔

• かしれちん

かしれちん

返事遅くなってすみません。儀ichi聞いたことあります。調べてみます!コメントありがとうございました( *・ω・)ノ

• 3月20日
ほりこ

参加されるメンバーの年齢はおいくつの方が多いですか😄?
30代・20代の方が多いのであれば駅近くのフォーティーナイナーズがおすすめです。
飲み放題の種類が多く、カクテルが沢山あるのはもちろん飲み放題でも数種類のウイスキーが飲め、とても楽しいお店だと思います。
お料理もガッツリ系で美味しいですよ😊
一次会はもちろんですが、二次会にもお勧めなお店です。

後は女性が多い職場なら、古正寺にある「すずきち」はいかがでしょうか😉?
色んな野菜を使った創作料理が楽しめます。
コースもお野菜をメインで楽しめるものと、お肉や魚もしっかり楽しめるコースと色んなコースがあります。
ただ少し料金が高めかもしれません。

後、出産前の話なので細かい内容は忘れてしまいましたが、古正寺にあるバーデンバーデンホーフやまんまらろも良かったイメージがあります😁

もし年配の方が多い職場であれば、お刺身などが出るお店から選んでみてはいかがでしょう?

私も全く飲めませんが時折幹事をやります(笑)。
飲めなくても美味しい料理を楽しんじゃいましょ~✨
とにかく楽しくおしゃべりしながら飲み会ができればそれだけで盛り上がると思いますよ😉

• かしれちん

かしれちん

返事遅くなってすみません。参加するメンバーは20代前半~40代後半で女性の方が多いですが男性もそれなりにいます。
    たくさんの情報ありがとうございます!1つずつ見てみます( *・ω・)ノ

確かに話してるだけで楽しいんですがゲーム的なので盛り上がったらさらに仲良く?なれるかなぁと思って(o´・∀・)o
    ビンゴの景品にはお金がかかるしお金をかけずにって難しいですね(´・ω・`)

• 3月20日