※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤Kitty7⃣🍓ママ❤
子育て・グッズ

息子は今日初めて年中さんの和太鼓指導練習しました😀能力はあるみたいで…

息子は今日初めて年中さんの和太鼓指導練習しました😀能力はあるみたいで出来ないことはないけど…人前に立つとあがり症で…そこは私に似てますね(笑)息子は療育も受けている為春から年長さんになるので和太鼓もさせたいのですが…療育の先生は反対すると思います😅‪‪💦‬出来れば療育に集中させてもらいたい!となると思います😅‪‪💦‬義母は療育止めさせて和太鼓に集中させた方が良いと本人は和太鼓楽しかった😊又したいとも言いました。正直療育はあんまり勧めたくないですね💧義母は夏ぐらい迄様子見て!と言われました😅‪‪💦‬旦那は話しなりません。すいませんー文下手くそで😑😣💦

コメント