※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性。生理遅れており、妊娠か心配。周期不安定。オリモノ増加、下腹部チクチク感あり。初めての遅れ。陽性見込みは?

妊娠検査薬を使用して陰性でした。
前回の月経の始まりが2月3日
周期が32日から38日と安定はしておりません。
本日まだ生理がきていません。
もし妊娠していた4週~5週あたりなのかなと
おもうのですが、
陽性は見込めないでしょうか…😣

オリモノが増えていて下腹部のチクチクはあるのですが
生理が遅れているだけかなぁ…
ここまで遅れるのは初めてです。

コメント

かん

気になっていると生理がなかなか来ないのあるあるですよね😞
仲良しされて1ヶ月後に検査薬すると確かな結果が出るかな?と思います!

• ぱるる

ぱるる

お返事ありがとうございます!
    あるあるですよね😣初期症状当てはまるけど違うのかなとか考えちゃいます…
    よーし作るぞ!という感じではなかったのでいつなかよししたか覚えてなくて😭
    あと一週間してもリセットしなかったら検査してみようかな?

• 3月18日
  • かん

かん

私も生理予定日より10日も遅れてるしなんだか気持ち悪いから妊娠した?!とワクワクしていたらただの食べ過ぎでした😅笑
    1週間すると今よりしっかりした結果が出ると思うのでしてみて下さい👍

• 3月18日
  • ぱるる

ぱるる

まさかの食べ過ぎ!!!笑

リセットしないことを願いながら1週間まってみます🙋‍♀️

• 3月18日