※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmeg
妊娠・出産

妊娠後、夜中に目が覚め、息子の面倒も見ているため、寝不足で頭痛と戦っています。もっと寝られるようになりたいです。

ひとりごと失礼します!
妊娠してから夜中に目が覚めやすくそこから眠れません(இɷஇ )
3歳の息子は幼稚園から帰るなり戦おうだし、自分も仕事してるし体力的にもちゃんと寝たい!何より脳貧血で毎日頭痛とクラクラと戦ってます^^;
寝不足でなければもう少しまともなママできるかもしれないのにー…毎日息子を見ながらソファーで横になってる自分情けない(●・̆⍛・̆●)
あー沢山寝れるようになりたいなー

コメント

みー

わかります!
私も夜中に目が覚めてから寝れません。寝ようと思うと旦那のお弁当作る時間になっちゃったり、、、。

私も息子がいるので昼間体力もちませんε-(´∀`; )遊んでるのを横目にベットで横にならせてもらってます笑
そして息子がお昼寝のときに一時間くらい寝ます(((o(*゚▽゚*)o)))といってもここでも一時間ねれず目が覚めますがT_T

kmegさんはお仕事もしてるとの事でお昼寝とかできないですもんねT_T
無理しないでくださいね??

kmeg

☆みーさん☆
みーさんも子育てしながらの妊娠なんですね!息子のパワーに圧倒されますよね^^;
私も仕事休みの日は溜まった家事をしてから寝れる時はお昼寝してます☺︎私は仕事したなくても息子と一日中ずっと一緒にいたらめいってしまいそうです(>_<)
みーさんすごいです‼︎‼︎
プロフィール拝見しましたらもう少しで予定日なんですね♡楽しみですね(*^^*)