※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜ママ
雑談・つぶやき

義祖父が、病気になった。お腹に腫瘍が出来てるみたいまえに、癌を経験…

義祖父が、病気になった。
お腹に腫瘍が出来てるみたい
まえに、癌を経験した人だし歳も歳だからどうなるか分からない。
だから、今のうちに娘とたくさん遊ばせたい。

いとこの、結婚式にもおじいちゃんを連れていきたいのに。それも、出来なくなるかもしれない。

娘の事を面倒見てくれるし、私の作るものを全て美味しいって言って食べてくれる。それが、私にとって嬉しいこと

私の、実の母のお父さんは一昨年亡くなった。
脳梗塞を2回もやったから。歳も歳だから亡くなったのもある。私の娘に合わせることもできなかった。
とても、悲しかった。

だから、義祖父には長く生きていて欲しい。
私には祈ることしか出来ない。

とにかく、主治医の先生に助けてもらうしかない。

コメント