※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
妊活

沖縄県の不妊外来を探しています。宜野湾、北谷、嘉手納、沖縄市周辺でおすすめがあれば教えてください。排卵日検査をしてタイミングを取りたいです。

沖縄県の、宜野湾、北谷、嘉手納、沖縄市あたりで
不妊外来のオススメありませんか?
初めて行ってみようと思います。
排卵日を検査してタイミングを取りたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ぽん

上村が良いと聞きます。中城ですが。

• りんりんりん

りんりんりん

上村評判よく聞きます!
    ホームページみてみます!
    参考になります、ありがとうございます!

• 3月19日
r mama 𓃱

沖縄市美原の美里女性クリニックでタイミング法で授かりました☆ ご参考までに(( o(`・ω・ ´)o ))

• りんりんりん

りんりんりん

授かられたんですね!!
    美里調べてみますね、
    とっても参考になりました、ありがとうございます!

• 3月19日
ゆう

妊活で北谷町砂辺のやびく産婦人科に通ってタイミング見てもらってました!
正直医師はぶっきらぼうで受付も微妙でしたが、看護師さんは丁寧で優しかったです!
メリットは待ち時間があまり無い事です!

私は短時間でさっさと済ませたかったのでここに通いましたが、医師の態度が気になる方は厳しいかなと思います😭

• りんりんりん

りんりんりん

やびくの医師の態度微妙って聞いたことあります!
    でもここ産み分けもやってるから気になってたんですよね、
    そんな医師のせいなのかクチコミもあんまりみかけないので。
    そういう人と割り切れば待ち時間も少なくていいですね!

• 3月19日
Yuka

こんばんは🌙
中城のうえむら病院で不妊治療して,授かる事ができました−🙌♡

建物も綺麗です(^^)! 産婦人科とは入口が別々なので私的には良かったです(^^)
院長先生が1人で診察をしているので,待ち時間が長い事もあります(^^;
先生との相性もあると思うのですが,私的には大丈夫でした🙆‍♀️
看護師さん,優しかったです!

• りんりんりん

りんりんりん

そうです、先生が。。ってクチコミ何件か見た事あって気になってましたが、建物綺麗なのは嬉しいです!
    産婦人科と入口別ってことは子連れはきまずいですかね?!!

• 3月20日
  • Yuka

Yuka

先生は,たぶんサバサバ系かな−っと感じました(^^)優しい時はめっちゃ優しかったです🙌

お子さんを連れて来られる方もいるので大丈夫かとは思います!でも,気になる方は気になるかなと思います(^^)

• 3月20日
  • りんりんりん

りんりんりん

ありがとうございます!!

先生が~。。でもうえむらってよく聞くのでやはり腕はいいってことですしね!優しいってのも聞くと行きやすくなりました!

• 3月20日