※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
妊活

初めての卵胞チェックで、排卵直後と指摘されました。タイミングは来月から指導されるとのことです。

今日、初めての卵胞チェックに行きました😶
先生に見せてもらった写真では、卵が潰れてる?から排卵直後だね〜と言われました。いつもの排卵日よりも早くて基礎体温もガタガタしてるので完全に気を抜いてました😭排卵直後だと今夜タイミングをとっても遅いですかね??一応、昨日はしました🌷
先生に聞いたら、まだ通い始めたばかりなのでタイミング指導は来月からね!と、教えてもらえませんでした😩

コメント

なな

先日卵胞チェックに行った時に先生に排卵してしまった後だと確率はほぼないよと言われました😅

• ちまき

ちまき

そうなんですね😭では、穏やかに過ごします😂ありがとうございます☺️💕

• 3月18日
Minami

毎月排卵痛があり、9日に排卵痛直後に病院行きました。卵の潰れてるから排卵直後だねと同じように言われました。今夜タイミングとっても遅いかと聞いたら、遅くないよ!全然可能性がありますと言われました!

• ちまき

ちまき

なんと!では今夜もタイミングとっておきます😭🌷モヤモヤしてたので助かりました🥺 ありがとうございます!

• 3月18日
  • Minami

Minami

私も1と9日しかタイミングとってません(^^)

• 3月18日
Minami

損はないと思います^^

• ちまき

ちまき

良かったです!でもさっき、のびおり?がすごくでて、本当に排卵後なのか?と、先生を疑ってたところです笑
    まだ、通い始めで分からないことばかりなので教えていただけて良かったです🥰がんばってきます🥺🌸

• 3月19日
  • Minami

Minami

私は排卵日3日前からのびおりで、当日の朝も一回出てました、排卵した後すぐなくなりました!今高温期10日目でおりものないです!

• 3月19日
  • ちまき

ちまき

ですよね🤔じゃぁ排卵は実はまだなんですかね😂体温も上がらないし🤔
    タイミング祭り続けておきます笑
    Minamiさんはドキドキの時期ですね🥰💕授かってますよーーーに🥺💕

• 3月19日
  • Minami

Minami

はははは😆そうですねー!

• 3月19日
  • Minami

Minami

もーにんさんもベビーちゃん来てくれるように‼️

• 3月19日