※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたろ
ココロ・悩み

身長170センチのママさんが体重を気にしています。ダイエットを始めたいそうです。食べ過ぎで70キロ近くになったこともあるようです。妊娠前は60キロで、戻したいそうです。体重の変動が激しいようです。

身長170センチのママさんに質問です
体重教えてくれる方いらっしゃいますか??笑
産後毎日家で引きこもり気味で
体重が65キロ以上...たまに食べすぎで70キロ目前とか
あります笑
昨日からダイエット開始!
普段は60キロ前後、夏は汗っかきでかなり痩せ
50キロ代にもなる時あります!
体重の変動結構激しいです!
妊娠する前は60キロでした!
戻したい!最近かなり食べてました!
教えてくださる方いらっしゃいましたら
コメントお願い致します🙇‍♀️

コメント

るき

60前後です😅
つわりで減ったけどまた食べて戻りました😂

  • ままたろ

    ままたろ

    妊娠前からそのくらいでしたか?
    出産の時は70キロくらいまでは
    増えました💦笑

    • 3月18日
  • るき

    るき

    妊娠前は学校卒業し部活も引退したりでピークで65まで太ったりしました、、
    妊娠発覚時は62とかで、つわりで56まで痩せてまたいまもどって60前後をうろうろしてます😂😂

    • 3月18日
  • ままたろ

    ままたろ

    つわり相当キツかったんですね💦
    私もつわりで63から60までは
    痩せましたがそれでもかなり
    つわり辛かったのに...😭
    わたしは今がMAXですね〜
    ほんとにやばいです🤣

    • 3月18日
tarako

お恥ずかしいですが·····
174.1cmで60kgです。私の中では58kgくらいがベストです😂それ以下だと貧血気味になるので💔今は妊娠して既に+2kgです😵まずいです😭ママリ見てたらめちゃめちゃ細い方いますよね💦ガリガリだーって思います😂私自身ダイエット検定1級持っているのである程度の知識はあります✨妊娠中増え過ぎないように気を付けないとと思ってるところです😱笑

  • ままたろ

    ままたろ

    174センチで60キロは細いです😳
    確かに58キロ以下になるのは
    相当キツイ感じです💦
    妊娠中体重の指摘何回かありました🤣
    完全に運動不足なので
    子供の気分転換にもいいので
    散歩したりします💦笑

    • 3月18日
ゆうあか

現在63kgです 笑

妊娠前は53kgでした。
痩せなきゃ…と思いながらも食べてしまいます(><)
暖かくなったら子供達とお散歩や公園行ったりで運動量増やそうかと!

  • ままたろ

    ままたろ

    きゃー細い!モデル体型ですね!
    私も子ども道ずれで頑張ります💦

    • 3月18日
  • ゆうあか

    ゆうあか


    元々はコンプレックスなくらいガリガリでした…
    25歳くらいまでは45kgとか(^^;)
    食べても太れない体質と思ってたのに、年齢には勝てなくなってきたのかちょっとずつ増えて1人目妊娠したのが32歳ですが53kgまで増えてましたねー。
    そう考えると10年で20kgってヤバいです 笑

    • 3月18日
  • ままたろ

    ままたろ

    私は20代ですがもうすでに
    痩せずらくなってきてます😭
    食事制限ではなく本気で運動して
    痩せないとやばいかもです💦

    • 3月18日
いちご

170です😁
妊娠前仕事のストレスで暴飲暴食して61まで増えて、ダイエットして57まで減ったところで妊娠。本当は54まで落としたかったです😭
ストレッチしながらしっかり食べるダイエットです☺️
出産して今57です💦胸がなく、お尻や太ももがかなりムチムチで典型的な洋梨体系です😣

  • ままたろ

    ままたろ

    私も下半身太いです!
    胸は全くないので
    出来れば50キロキープしたいですが
    お米が好きすぎてなかなか減らないです💦

    • 3月18日
  • いちご

    いちご

    私もお米大好きで、授乳してるから…とモリモリ食べてしまいます😱
    身体が糖分欲してるのかアーモンドチョコやパルムなども毎日食べてます😭
    胸の有無、筋肉有無でだいぶ見た目かわりますよね😅
    太ももの内側鍛えるストレッチしてますか?1週間くらいで徐々に隙間出来てきます😆✨

    • 3月18日
  • ままたろ

    ままたろ

    ストレッチとか全くしてないです🤣
    筋トレはやってましたが
    今は時間かなくできてない状態ですね💦
    もう少し暖かくなったら
    夜にランニングに行こうかなと
    思ってます💦笑

    • 3月18日
さわたり

すみません、169センチですが、、、
今は53キロです。