※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せわれこっぺぱん
お出かけ

今年のゴールデンウィーク旅行行かれる方、どこにしましたか?子供も1歳…

今年のゴールデンウィーク旅行行かれる方、どこにしましたか??

子供も1歳なったばかりなので、ゆっくりできる温泉旅行がいいなーと旦那と話していて、行ったことないので箱根か熱海がいいなーといっています!

ちなみに千葉に住んでいます!
箱根、熱海のオススメの旅館などありましたら教えてほしいです、!
そのほかオススメの場所でもいいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

さみー

2泊3日で富士山あたりに行きます🕺

えっちゃん

我が家も千葉住みで熱海が箱根に行こうとおもってましたが小さい赤ちゃんもいるので結局住んでる千葉県になりました(^^;;
鴨川シーワールドやマザー牧場などの千葉県ありきたりなスポットですが子供連れに最適な旅館が白浜にある紋屋という旅館オススメです!

バナジウム

八ヶ岳の宿をとりあえずとりました。
私はさくらんぼ狩り、旦那は白州の工場に行きたいようです。

熱海?伊東の東急ハーベストに泊まりました。会員制なのでゴールデンウィークは難しいですよね。。。