※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしねこ
お出かけ

3/25(月)にディズニーランドに行く予定です!月曜だから空いてるかと思い…

3/25(月)にディズニーランドに行く予定です!
月曜だから空いてるかと思いきや、混雑予想みたら激混みになってました😱
春休みだからですかね…?でもなぜ月曜だけ…?
混雑してる日にベビーカー持っていったら迷惑になっちゃうでしょうか?でも荷物が多くなりそうなので持っていきたい😣埼玉から電車移動の予定なのですが、大変ですかね😣💦

コメント

さくさくパンダ★

春キャンできっと学生が多いんだと思います(^^)

• さくさくパンダ★

さくさくパンダ★

電車移動でベビーカーは大変なので、ディズニーで借りたらいいと思います😅

• 3月18日
  • よしねこ

よしねこ

春キャン!そんなのありましたね😱
    教えていただきありがとうございます💦

• 3月18日
ママリ

3月は春キャンというのもありますが、学生さんが多く、土日祝日は激混み、平日も土日並かそれ以上の混み具合です😓
特に絶叫の多いシーが混み合う傾向にあります💦

私も平日インパは1人で子供2人連れて埼玉から電車で行きますよ😊
ベビーカーは畳んで持っていきます✨
パークで借りてもいいんですが、人混みの中だと、パークのベビーカーはめちゃくちゃ押しにくいです😓
子周り聞かないし💧
手間でなければベビーカーはご持参をオススメします😊

• よしねこ

よしねこ

今回が娘のディズニーデビューなので、平日ならゆっくり回れるかなーと思ったのですが甘かったようです😭
    パークのベビーカー押しにくいんですね💦娘がベビーカーで寝てくれたらそのまま連れて帰りたいので、持参しようと思います✨
    教えていただきありがとうございます!

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

娘さんパークデビューなんですね✨
    でしたら是非パークデビューのシールをキャストさんから貰って楽しんでください😁
    帰宅ラッシュ前の電車だとベビーカー畳むことなく帰れそうですね😊
    お天気がよく混んでいながらも娘さんが沢山楽しめるといいですね✨

• 3月18日
  • よしねこ

よしねこ

優しいお言葉をありがとうございます😊パークデビューシールあるの忘れてました‼️必ずもらおうと思います♥️

• 3月18日
ななん

日曜日から連休で月曜日休みをとってくる人が多いから、、と聞きました😁

• よしねこ

よしねこ

なるほど、連休にできますもんね!
    他の曜日はそこまでではなかったので不思議でした💦

• 3月18日
ぴー

春キャンでしょうね…💦

ベビーカーうじゃうじゃいるので特別迷惑って事はないですよ!
動きづらいと思いますが😅
ベビーカーに目立つ飾りなど付けておいた方が良いと思います!
アトラクションに乗る時にベビーカー置き場に置くと思いますが、見つけるのが大変なので😅
電車移動だとラッシュの時間をみておいた方が良さそうですね🤔

• よしねこ

よしねこ

なるほど、ベビーカーに目立つ飾り!いいこと聞きました✨教えていただきありがとうございます🤗

• 3月18日
ぬん

この時期は春休みなので平日でも混んでますよ💦💦

ベビーカーであることは問題ないと思います😊

• よしねこ

よしねこ

そうなんですね😣ディズニー甘く見てました💦

• 3月18日
るる

春休みなので、この時期はものすごく混む+ディズニー35周年が25日に最終日を迎えるので、それもあるんじゃないでしょうか…(;_;)

• よしねこ

よしねこ

25日最終日なんですね!
    3月で唯一激混み予想がついてる日だったので不思議でした💦

• 3月18日
オンマ

埼玉から電車でディズニー行ってきました★
ベビーカーはディズニーで借りましたよ😊
カレンダー見たら混んでいるだったけどそんなに感じずお店で座ってご飯食べたし6個も乗れました✨
私+姉妹、お友達(3歳)+ママ、の四人で行って、お友達ママにもちょいちょい助けてもらいながらでしたが何気に余裕でしたよ☺️
よしねこさんは一人で連れていくのですか?
パパも行くならベビーカーじゃなくても荷物持ちしてもらえばいいと思いますよ😙

• よしねこ

よしねこ

6個も乗れれば大大満足ですね✨
    夫も一緒に行くのですが、腰痛持ちなので頼りにならないのです💦笑
    色々教えていただきありがとうございます🤗

• 3月18日
日月

春休み+35周年最終日+土日にくっつけて連休にしやすいの三点セットだからだと思います😅

埼玉のどちらから行かれるかにもよりますが、私は高崎線利用で始発でしか電車では行かないです。
その際にはベビーカーのまま乗車していますよ(^^)
東京→舞浜はベビーカーのままでも乗れますが、逆方向は9時くらいまでは混雑していてベビーカーは無理そうだな…と毎回思いながら見ています。

• よしねこ

よしねこ

三点セットで大混雑なのですね💦ディズニーを甘く見てました😅
    でも東京→舞浜は大丈夫と聞いて安心しました!帰りはラッシュ避けるように気を付けますが、様子見てベビーカー畳んで乗ろうと思います✨
    教えていただきありがとうございます🤗

• 3月18日
✩sea✩

一番は35周年の最終日だからだと思います(*´-`)
ディズニーは「最終日」となると、本当に凄い人です(>_<)
パレード待ちの人が多いと思うので、移動は大変かもしれないですが、迷惑とは思わなくていいと思いますよ(◍•ᴗ•◍)

• よしねこ

よしねこ

最終日はやばいんですね😱💦
    何も知らず、ディズニー甘く見てました😅
    ラッシュ避けるように気を付けてがんばります!ありがとうございます🤗

• 3月18日
あ★き

いつも埼玉から電車で行ってます♪
平日での電車の時は通勤時間帯気にしないとですよ。朝は始発か10時前後のに乗る、帰りは閉園までいてから帰る位じゃないとキツいです💦
どちらにお住まいかはわかりませんが、大宮9:30発の「しもうさ号」オススメです!大宮始発で100%座れてガラガラです。1日3本くらいしか出てないレア路線なので、それ逃したらおしまいですが💦11時頃にディズニーに着けます。
そして帰りは、閉園までいるのが辛いなと思うならディズニーから出てるバスを利用すればいいですよ~。少しだけ割高ですが、なにより座ってゆったり帰れる♪ディズニーHPで記載されてるので見てみてください。
ベビーカーは必須です!

• よしねこ

よしねこ

すみません、下に返信してしまいました💦

• 3月19日
  • あ★き

あ★き

しもうさ号だと、南船橋で京葉線に乗り換えるといいですよ~😆
    舞浜に着いて入園すると、ちょうどエントランスでキャラクターグリーティングやってるので写真も撮れます♪
    帰りのバスは大宮までも出てます😌
    楽しんでくださいー!

• 3月19日
よしねこ

しもうさ号ガラガラなんですね!いいこと聞きました✨朝はそれで行こうと思います😊
閉園までは厳しいので、帰りはバスも検討します!
良い情報をたくさん教えていただきありがとうございます🤗