※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもを育てている方、日中1人で遊ぶ子どもいますか?うちの子は抱っこしないと寝ない甘えん坊で、どうしたらいいか悩んでいます。

今5ヶ月半の息子育ててます☺️

同じぐらいの月齢の子育ててる方いますか?☺️
日中とか1人で遊んでくれてたりしますか??

わたしの子は未だセルフでは寝なくて
昼間も抱っこで寝かしつけて
抱っこしたまんまじゃないと寝てくれません💦

日中、少しはおもちゃで遊んだりしますが
嫌になるとすぐ泣いて抱っこ求めてきます😂
ただただ甘えん坊な息子なのか、、🤔

皆さんのお子さんはどんな感じでしょうか?☺️💕


コメント

みみママ

うちの子はたまに1人で寝てることもありますが、眠たいと泣くことのほうがほとんどです👶
でも、寝かせようと抱っこすると起きるんですけどね😂😂
今日は機嫌が良くないらしく、私は何も出来ません😭

ちっころ

5ヶ月半の子育てています!
うちもセルフでは寝ません!
夜はベッドで寝てくれますが、
昼間は抱っこじゃなきゃ寝ないので、家事は出来ず😅
寝返りが出来て、うつ伏せになれる時間も増えて来て、一人でおもちゃ舐めて遊んでますが、すぐ飽きるので、長時間の一人遊びはまだまだですね🤷‍♀️笑
抱っこ大好きで、甘えん坊です!笑