※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
その他の疑問

プリキュア ストア行った事ある方いますか?今日試しに娘が幼稚園行って…

プリキュア ストア行った事ある方いますか?
今日試しに娘が幼稚園行ってる間に見てみようと行ってみました。
…ヤバくないですか?
キラヤバ~☆と言ってる場合じゃないです。
こんなとこ娘連れて来たらエライ事になりますよ…
あんなにグッズたくさんあるんですね😱😱
1年しかないのに買ってたらキリないし、しかもまぁまぁイイお値段!
せめてメモ帳くらい買ってあげようかなぁなんて見てたら、お友達との手紙交換で良さそうなのあったと思ったら540円!
こんな小さいので!?
そして店内の一画にはプリキュア の衣装に着替えて撮影できる(もちろん有料)スペースまで!
私みたいな一般庶民が行く所じゃなかったです…
娘ゴメン…
ちなみにうちは大阪なので天王寺のキューズモール内のプリキュア ストアなんですが、あの辺りには近づかないでおこうと思いました😭

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

田舎なので近くにないんですが、プリキュアストアってあるんですね😳❗️娘と一度入ってしまったらもう帰れなくなりそうですね😂💦
私もプリキュアグッズはすぐ代わるし高いのであんま買いたくないです😅💦

• パッチール

パッチール

東京、千葉、大阪、福岡にあるそうです。
    そしてなぜか大阪が本店。
    私も知らなかったんですが、娘の友達が行ったそうで、、
    春休み中にプリキュア 映画観に行くのでその流れでそのお店に行かないようにしないと😱
    幼稚園の間はなんとかプリキュア のおもちゃを買わないようにしたいですが…難しいですかねぇ😂

• 3月18日