※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

次回の妊婦健診で、炭酸水を飲んで血液検査をするそうなんですが、だいたいどのくらい時間かかるでしょうか?

次回の妊婦健診で、炭酸水を飲んで血液検査をするそうなんですが、だいたいどのくらい時間かかるでしょうか?

コメント

かなめろ

妊娠糖尿病の検査ですかね?
2時間に1回の合計3回しますよ!

• かなめろ

かなめろ

間違えた、1時間に1回だった気がします!

• 3月18日
  • まいまい

まいまい

なるほど!2時間はかかるということですね!

• 3月18日
森の人

わたしはサイダーみたいなの飲んで、1時間後に採血でした!🙋‍♀️

ゆか

炭酸水飲む直前、1時間後、2時間後、3時間後の計4回採血しました🙂
拘束時間長くて疲れました😭

まいこはん

私の病院は三ツ矢サイダーみたいなの飲んで、1時間後採血しました!
待ってる間、アンケートだったり助産師さんからの話とかありましたよ〜
私ごとですが、引っかかってしまい再検査は飲む前、1時間後、2時間後と3回採血しました💉

ほしの

通常の検尿血圧測定後、甘い微炭酸のものを飲んで、1時間後に採血しました。
待機中に診察や保健師外来を受けて、トータル1時間半くらいでした😌