※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
ココロ・悩み

友達の出産報告がなくて心配です。初産で週数も後半。報告がない方いますか?

友達から出産報告がなくてとても心配です…
もう週数でいくと42wも後半😖
育児が大変すぎてってならいいのだけど😖
生まれたら報告するねと言ってくれていたお友達から連絡がなかなかなかったって方いますか?😖
初産です😖

コメント

momo

友達が初産で、予定日過ぎてもなかなか連絡がなく心配をしたことがあります!
遠方に住んでいましたが絶対に連絡をくれる子だと思ってたので、こちらからは連絡せずに待ってました。
母子ともに元気でしたが、産後ママの方にトラブルがあり手術することになり…と言っていました。
待つしかないと思います😵!

• ☪*

☪*

私も連絡待ってます😖
    こちらから聞くものでもないし。
    母子ともに心配です😖
    ママの方にトラブルがあっても心配です😖
    待ち遠しいけど、心配の方が勝ってます😖

• 3月18日
もかさん

多分育児でいっぱいいっぱいなんだと思います。

私は産んだその瞬間からLINEとかしてましたが笑笑
報告してくれる人の中には、しんどくて連絡出来なかったって人もいましたし…。

なくても1ヶ月以内くらいではしてくれました😅
あと、親戚や家族への連絡
職場への連絡…たくさんしなきゃ行けないですしね。

待ち遠しいですが、私は産むのが遅れたのでみんなからまだ産まれてないの?みたいなLINEが来るのがすごい嫌だったので自分はしたくないなと思っていつも待ってます🤣

母子ともに心配でソワソワしちゃいますよね😅

• ☪*

☪*

私もです笑
    みんな産まれたら直ぐに連絡くれてたので私模しなきゃ!と笑
    心配です😖
    こちらから連絡するものでもないのでずっと待ってます😖

• 3月18日
うさぎちゃん🐰

忙しくて連絡ができないのかもしれませんね…
「生まれた?」って聞くのもデリケートな話になってしまうので私だったら気長に連絡のんびり待ちます。

• ☪*

☪*

それならいいのですが😖
    こちらから連絡するものでもないのでずっと待ってます。

• 3月18日