※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エママ
妊娠・出産

お腹が早く満たされる感覚があり、吐き気がひどくなってきて心配です。検診で相談しようと思います。

現在25週です。

5ヶ月入ってから、お腹がいつでも満たされてる感覚があります。ご飯を腹6分目くらい食べると吐いてしまいます。

だんだんひどくなってきて、今朝はバナナを1本食べただけで食べ放題へ行った後のようにお腹がいっぱいです。
苦しいです。。。

1人目の時は、妊娠後期からそんな感じも少しはあったような気がしますが、ここまで酷くは無かったと思います。

お腹が張っている感じはありません。

同じような方いらっしゃいますか?

今週、検診なので先生に聞いてみようかと思いますが、不安です。
赤ちゃんも苦しいのかな、、、

コメント

お母ちゃん

私も同じぐらいに苦しくて苦しくて全然食べれませんでしたΣ(´Д` )
今からこんなんじゃ後期はどうなるの!?ってぐらいに胃が圧迫されて食べれなくて
尿にケトン体が出たりもしましたが
後期に入る前には苦しさも無くなって少しずつ食べれるようになりましたよ☆

• エママ

エママ

コメントありがとうございます😊
    私もケトン体出ました!
    同じような方がいて安心しました✨

後期に入る前に改善されたのですね〜私も同じように改善される事を願います✨

• 3月18日