※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
その他の疑問

妊娠とは関係ないですが友達のお祝いはご飯奢るorプレゼントどっちが嬉…

妊娠とは関係ないですが
友達のお祝いは
ご飯奢るorプレゼントどっちが嬉しいですか?

実はこの前友人が私に会いに来てくれました。
一時間位かかるとこから。
私の誕生日は1月
友人の誕生日さ2月

予約ですぐ埋まるご飯屋だったので
予約しました。
その際にデザートに誕生日用のプレートを無料で。

友人は私に会うなり、
誕生日プレゼントと妊娠おめでとう💓といって
プレゼントをくれました。

誕生日プレートを凄く喜んでくれましたが
ご飯を奢ることもしてないし、プレゼントもないし。

後から凄く後悔してます。

赤ちゃんが産まれたら会いに来ると言ってたので
その時に渡してもいいのか。それともスルーして
次回の誕生日に何か。どっちがいいですか?


コメント

riiiii

私なら会いに来てくれたときに渡します☆
それはもう、自分の気持ちなので自分がどうしたいか考えてみては?( ˊᵕˋ* )

  • トウフ

    トウフ

    そうですね、多分3月か4月に産まれるので
    その時に渡しますー。

    • 2月22日
ひまわり

私ならプレゼント渡します😃
赤ちゃん産まれたら会いに来てくれた時に♡
多分その時出産祝いもくれるのではないかと思いますので、それもまた内祝いのお返ししないとですね🌸会えない場合は郵送します!

  • トウフ

    トウフ

    郵送の手がありますね、
    多分3月か4月に産まれるので、その日までに用意したいと思います。
    現に絶対安静という事もあり、
    わざわざきてくれたので、ゆっくり決めたいと思います。
    またお祝いもらったら忘れずにお返しします、後悔しないようにしなくては。

    • 2月22日
❤︎男女ママ♡

私も、たまーに会う友達がプレゼントをくれて、あ!私用意してない!時は、とっさにご飯おごります(笑)

だいたいいつも奢るプラスプレゼントにしてます
こればかりは気持ちなので✨
私は、今日は特別!ってゆう特別感を味わってもらいたいので、割り勘はしません✨

  • トウフ

    トウフ

    そうですかぁー。
    私も奢れば良かったと後悔してます。
    プレートしたとはいえ、手ぶらで帰らせてしまったので

    • 2月22日
ひなぴな

プレゼントの方がいいです!
ご飯おごるって言われて戸惑っちゃったというか、かなり恐縮したのでw
遅くなっちゃったけどってプレゼント渡した方が良いと思います( *`ω´)

  • トウフ

    トウフ

    そうします。前に奢った時も凄い謝ってきたので、残るものをプレゼントします。
    安静にと言われていたので、その時に買えなかった事も理解してくれると言ってたので信じて、3月か4月に産まれるので、その時に一言添えて渡します

    • 2月22日