※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマ
ファッション・コスメ

マツエクをしたいと思っているのですが大阪で妊婦さんでもいける所ない…

マツエクをしたいと思っているのですが
大阪で妊婦さんでもいける所ないですか?

コメント

ここ

2年前ですがなかもずのgratifyは妊婦でもやってもらえました!
いまはどうかわかりませんが😣

はじめてのママリ

梅田のD-salonってところで妊娠5ヶ月ぐらいのときにやってもらいました!ネイルサロンも併設なので少しうるさかったですが担当してくれたスタッフさんの感じが良くて仕上がりも良かったです✨

• マンマ

マンマ

ほんとですか?
    妊娠8ヶ月になるとマツエクしてる時
    やっぱり体勢って辛いでしょうか

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!ただ私はお腹が大きくなってからずっと横向きで寝るのが楽だったので2時間以上仰向けで寝るのがかなり辛かったです💦‬その週に結婚式があったのでどうしてもマツエクしたくて💦‬スタッフさんは体勢辛かったら言ってくださいね、って気遣ってくれましたが初めて行くところだったので言えず、、😭特別な理由がない限り妊娠8ヶ月だとかなりキツいと思います😅😅

• 3月18日
マンマ

やっぱりしんどいですよね。
ありがとうございます♡