※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Satomi
子育て・グッズ

3ヶ月の息子のウンチが健康なのか下痢なのかわからない。色は健康な色。写真を見てほしい。出た後は少し落ち着いている。

3ヶ月の息子のウンチの健康な便と下痢の見分けがつきません😭朝からグズグズでいつもよりうんちの回数も多く、お腹が痛いのかな??と心配です😭色全然健康な色です💦汚いのですがウンチの写真を見てわかる方返信いただければ嬉しいです😭😭😭(すごく大量ですが😓)
このウンチが出てからは少しグズグズも落ち着いてます🙌

コメント

もちもち

ちょっと下痢気味な感じもしますが…😥
離乳食開始前のうんちは柔らかいから、見分けるの難しいですよね💦

においはどうですか?
下痢の時は、酸っぱいいつもと違う嫌なにおいしました💦

(^^)

ほとんど母乳飲んでた時はいつも
こんな感じの💩してました!
日中ミルクに変えてからすこし
びちゃびちゃな💩に変わりました( ̄▽ ̄)