※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
子育て・グッズ

バウンサーって、あると便利でしたか?上の子は使わなかったので、、どんなもんかと思って。

バウンサーって、あると便利でしたか?

上の子は使わなかったので、、
どんなもんかと思って。

コメント

ママリ🔰

めちゃめちゃ便利でしたよ(*^^*)
一緒に付いていたおもちゃをさわって一人でずっと遊んでくれてました!
始めのうちはこれに乗せて離乳食あげたり、お風呂入るときに待たせていたりもしてましたよ~♪

• さらい

さらい

なるほど!
    自動だか電動のやつですか?

• 2月21日
ひなみうた

うちも上の子の時は使わなかったのですが2人目用に2,000円くらいの安物を購入しました!
1時間くらい一人で遊んでてくれますし、日によってはそのままお昼寝してくれたりするので助かってます^ ^
バウンサー嫌いな子もいるみたいなのであんまり高いのじゃなくて良いと思いますよ(^^;;

• さらい

さらい

そうなんですねー!!
    (*^^*)

• 2月21日
しーくんママ

うちは、一人目の時は使わなかったのですが、今回お下がりを友人から頂いて、使用してます!
便利ですね〜!いつの間にか一人でお昼寝してる事もあり、家事がはかどるようになりました!こんなに便利なら、1人目の時も準備すればよかった…と思いました!

• さらい

さらい

まー!それは、いいですね。
    準備しようかなー!
    自動だか電動じゃなくても大丈夫ですか?

• 2月21日
  • しーくんママ

しーくんママ

うちのは、西松屋で売ってる物を頂きました!電動やの方がいいんでしょうけど、お高いですよね?
    西松屋のも、十分重宝してますよ♪
    ユラユラするのもいいと思いますが、バウンサーの角度も赤ちゃんにとって心地いいんだと思います♪電動じゃなくても大丈夫だと思いますよ♪

• 2月21日
  • さらい

さらい

なるほどありがとうございます!

• 2月21日
るー

うちは2台あって、使い分けてます(笑)

お風呂にいれる時に脱衣所にバウンサーおいて下の子をまたせています(^-^)上の子を洗っている時に大人しく待ってくれています(^-^)

首が座ると角度をある程度つけて座らしてたら周りを見渡せて嬉しいのかお利口さんにしている時間が増えて家事がはかどりましたし、上の子が走り回るのでバウンサーに乗せて避難させるのに活躍してました(^-^)

• さらい

さらい

使い道ありそうですねー
    検討してみます。

• 2月21日
パッチール

うちはベビービョルンの手動?のものをいただいたんですが、娘には合わなかったみたいで。
結局物置に眠ってます。
その子によるんですね(>_<)

• さらい

さらい

確かにその子にもよりますよねー。
    悩みます。

• 2月21日
ママリ🔰

私は西松屋の5,000円くらいのやつを買いましたよ
写真の日除けが付いてないやつです!
もっとシンプルなのがあったのですが、娘が嫌がり乗らなかったのでこれにしましたよ

• さらい

さらい

ありがとうございます!
    いやがることもあるし、検討してみます!

• 2月21日