※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

担当医に男の子と言われたが、性別は確定できない。お洋服を揃えたいが、男の子かは不明。

担当医には今の所男の子に見えるねって言われましたが、こう見えても稀に女の子の場合もあるから産まれるまで何とも言えないけどねって話でした。お洋服をそろそろ集めたいなーとは思うのですが、やはり男の子でほぼ確定でしょうか?(^.^)

コメント

M

男の子で間違いないかな?ってぐらい、はっきり男の子だと思いますよ?

• まめ

まめ

やっぱりそうですか!笑
    初めてなのでなかなか分からなかったですが、男の子で少しずつ準備しようかと思います(^.^)!ありがとうございます!

• 3月18日
  • M

ただ、まだ準備始めるのはかなり早いと思いますので、もう一度か二度、先生に見せてもらってからのがいいと思いますよ!
    ちなみに出産準備は25週とかからでも間に合いますよ

• 3月18日
  • まめ

まめ

そうですね!そうします(^^)
    焦り過ぎですね、ありがとうございます!

• 3月18日
  • M

あまり早くから用意しても、どんどんモノが増えて…どんどん置場に困るので…7ヶ月とかからでもいいと思いますよ🎵
    ちなみにですが、抱っこひもは早いうちに買うのがいいと思います!理由としてはお腹が大きくなったら試せなくなるので😭早めに試していいものをかうと良いですよ😃
    お洋服は8ヶ月とかでいいと思います。水通しを30週とかにして、足りないものを買う!ぐらいでちょうどかな?と…来年用とかで今セールしてるのを買っとくってもありですけどね😃

• 3月18日
  • まめ

まめ

確かに仰る通りですね😃!勉強になります!素敵なアドバイスもありがとうございます☺️💓

• 3月18日
LINE漫画に夢中

付いてますね笑笑

女の子ならコーヒー豆が見えるはず(^ ^)

• まめ

まめ

前回の時はコーヒー豆見たいのが見えていたのですが、今回倍以上におっきくなってたのでびっくりしました!
    ありがとうございます!

• 3月18日
  • LINE漫画に夢中

LINE漫画に夢中

えー!

ならどうなんでしょうって
    言いたくなりましたΣ

次回検診まで待ってみます!
    私なら(^^)ベビー服買うの

• 3月18日
  • まめ

まめ

そうですかね!
    なんだかワクワクして早く揃えたくなっちゃって^^;
    男女兼用出来そうなのから揃え始めようかと思います(^ ^)!ありがとうございます!

• 3月18日
むーみん

お股に手を挟んでたりして女の子でも男の子に間違われる事も多いみたいです💦
実際私自身産まれるまで男の子判定だったらしいので◡̈*

• まめ

まめ

やはりそーゆう可能性もありますよね(ーー;)少しずつ男の子よりで準備して、次の検診を待とうかと思います!ありがとうございます!

• 3月18日
初めてのママリ

男の子だと思います👶🏻✌🏿❤️

• まめ

まめ

私が男の子の兄弟居ないので男の子緊張します!でも楽しみです!ありがとうございます!

• 3月18日
めぐすけ

私も男の子確定と思われて良いと思います🧐✨

• まめ

まめ

ありがとうございます!
    男の子で少しずつ準備をして、次の検診を待とうかと思います!

• 3月18日
あか

男の子ですね!(笑)
はっきりシンボル見えてますよヽ(・∀・)ノ

• まめ

まめ

やはりこれはシンボルなのですね😍お猿さんみたいで可愛い〜と思いました!ありがとうございます!!

• 3月18日