※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん
妊活

排卵時やその前後に出血して妊娠した経験がある方いますか?出血が排卵障害を示す可能性について心配です。

排卵中、もしくはその前後に出血しても妊娠された方はいらっしゃいますか?(>_<)

出血って排卵障害などあまりよくない気がして(;o;)

コメント

ラムネっ子

毎回ではないですが、排卵前後に出血してましたょー!
と言っても織物にうっすら血が混じる程度ですが。

今回の妊娠前の排卵時に出血があったかどうかは覚えてませんが、鮮血や多量じゃなければあまり問題ではないのでは?

でも排卵出血と思っていたのがそうでない場合もあるかと思いますので、一度産婦人科で相談されてはどうですか?(*´ω`*)

• アラレちゃん

アラレちゃん

回答ありがとうございます☆
    今は出血も落ち着きました!

不正出血か排卵出血か分からないですがその度に産婦人科受診してましたが問題ないとの事でした!

ただ今は妊活中なのでその出血が排卵障害か不安になりまして。

• 2月21日
  • ラムネっ子

ラムネっ子

産婦人科は不妊専門の産婦人科ですか?
    不妊専門なら排卵障害があるかどうかは、もっと詳しく調べることも確か出来たかと。

既に不妊専門の産婦人科にかかってられるのであれば、先生が問題ないと言われることを信じて大丈夫じゃないですかね(*´ω`*)

ちなみに私は不妊専門の産婦人科にかかりましたょー!

• 2月21日
  • アラレちゃん

アラレちゃん

不妊専門ではないです。
    また気になるようなら不妊専門の産婦人科に掛かろうと思います!

回答ありがとうございました(*^^*)

• 2月21日