※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツママ
ファッション・コスメ

公立の保育園の入園式の服装ですが、これはナシでしょうか?ピンとくるも…

公立の保育園の入園式の服装ですが、これはナシでしょうか?ピンとくるものがなくて…。みなさんやはりジャケット着用のフォーマルスーツなのでしょうか?

コメント

🧸

なんだか暗すぎる気がします、、、

• ナツママ

ナツママ

貴重なご意見ありがとうございます😭同じ形のベージュもあるのですが、それはそれで着こなせなそうで…もう少し探してみます!ありがとうございました❤️

• 3月18日
あめり

入園式にしては暗い感じがしますね💦
着こなすのも難しそう😱

• ナツママ

ナツママ

貴重なご意見ありがとうございます😭やはり暗いですよね…。確かにモデルさんだから着こなせてますが、同じようにはいかない気がします😣明るい色で無難な形も探してみようと思います!ありがとうございました❤️

• 3月18日
まる

アクセサリーや靴などをそれっぽくしたら大丈夫な気がしますが…😊💡
私もこういうの選んでしまいます💦

• ナツママ

ナツママ

心強いお言葉ありがとうございます😭同じご意見嬉しいです‼︎コレっていうフォーマルスーツってなかなか難しいですね💦頑張ってもう少し探してみようと思います😊ありがとうございました❤️

• 3月18日
さいとうはじめ

これだけだと真っ黒で暗い印象です。
これにジャケット羽織れば良さそうです❣️

• ナツママ

ナツママ

貴重なご意見ありがとうございます😭確かに真っ黒は暗いですよね💦明るい色のジャケットも探してみます‼︎ありがとうございました❤️

• 3月18日
ママリ

式の時は靴を脱ぐでしょうし、アクセサリーも前から見ないと見えないですし、後ろ姿が真っ黒かなと思います💦
上からツィードジャケットとか着た方がいいと思います☺️

• ナツママ

ナツママ

貴重なご意見ありがとうございます😭靴を脱ぐことや後ろ姿まで考えていませんでした💦本当ですね😱やはり考え直します!ありがとうございました❤️

• 3月18日