※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

昨日の不妊治療専門の超音波でお腹が痛くて出血が続き、5週目の妊娠で胎嚢が見えず心配。優しい産婦人科で検査し、安静にしてもゲームは大丈夫か悩んでいます。

昨日不妊治療専門の超音波を受けてから、昨日お腹の痛みなどが凄く酷くて今日も出血がとまりません。いつもお世話になっている産婦人科さんで出血みせに行ったら超音波がびっくりするくらい痛くなくて、昨日の先生を恨みそうです。出血は茶色からまだ大丈夫かなーともう赤ちゃんの運命って決まってるしなにもしてあげられないからね。って泣きそうになりました。今はお腹の痛みも特にはなくて出血だけです。5週目ですがやっぱり胎嚢はみえなくて、出血の様子など痛みが変わらなければ一週間後また来てねって言われました。妊娠検査薬は陽性だからとりあえず良かったね☺️って言ってくれました優しさって暖かいですね(;_;)お家に帰って安静にしたいと思います。色々考えてしまうので寝っ転がりながらゲームしても大丈夫ですか?😂

コメント

たま

今は安静が一番ですね。
ゲーム大丈夫ですよ。
リラックスが一番です!!

• もも

もも

コメントありがとうございます
    兎に角ゴロゴロしてます😞✨
    YouTuberみたりしてます!

• 3月18日