※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活女子
妊娠・出産

25週の妊婦です。女の子の可能性は90%。実際の確率はどの程度でしょうか?玉が見えず、皆さんの経験談を教えてください。

只今、25週の妊婦です🤰
女の子の可能性が90%と言われましたが、実際どの位の確率なのでしょうか?🤔

先生には、玉が全然見えないからねーと2ヶ月続けて言われました!
皆さんの経験談教えて下さい😊

コメント

おもち

18週?くらいで女の子の確率99.9%と言われて実際女の子でしたよ!

• 妊活女子

妊活女子

99.9%ってすごいですね🤣💓

• 3月18日
ウッキー

姉の話ですが妊娠9カ月後半まで女の子と言われてて、ベビー服も女の子の物を買った後に男の子だ!となっていました😂

• 妊活女子

妊活女子

ほんとですか!!
    隠れてたっていう事なんですかね😱😱

• 3月18日
りー

娘のときは、32週目でわかりましたよー😂それまでは隠してたか全然見えなかったので💦服とかは男の子でも女の子でも着られるようにと黄色系を選んでました💦

二人目の子は16週目で男の子とわかりました。はっきりとお印が見えたので。

• 妊活女子

妊活女子

32週ですか!
    まだまだ分からないですね🤣

ありがとうございます😊✨

• 3月18日
はる

私は18,22週で女の子かなと言われ、26週で確定、その後の検診でもほぼ100%女の子と言われてます😊
🐘が見えていないという理由だと隠しちゃってる可能性がありそうですよね😭エコーでお股の部分にコーヒー豆みたいなものは見えてますか☺️??

• 妊活女子

妊活女子

そうなんですね😊

なにも無かったです😌
    足の形🦵がくっきりと、映っているだけでした😌

• 3月18日