※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MZH
妊活

妊活に疲れている女性が、優柔不断な気持ちを抱えています。諦めることができる方法について悩んでいます。

妊活に疲れてきました。
次もし生理が来てしまったら、この1年は旦那と色んな所に出かけたりする1年にしよう!
と思いつつ、月に1度のチャンスは逃したくない…!

とかまぁなんとも優柔不断な考えが😂

絶対に完全に考えないのはやっぱ無理なんですかね?
よく諦めてたら出来たと聞きますが
どーやったら諦めれるんだろうと日々悩みます🤦‍♀️

コメント

myi

疲れるけど、諦めれないですよね😫💧
私も絶対諦めれないし、諦めるって何?!って思ってました😃
なので、旦那から旅行に誘われても、その頃妊娠してるかもしれないじゃん!!と思い、遠出などもすべて断っていました😃
ただあるとき、また旦那から『2ヶ月後くらいに遠出の旅行に行こう!』と言われ、そのとき妊娠を諦めたわけじゃないけど、旅行に行ってもいいかなーと思えて、ホテルの予約や観光場所など計画立てているときに妊娠が発覚しました😲󾬄

聞いたことのある話なのですが、諦めるっていう気持ちになるのは、赤ちゃんが『もうすぐママのところにいくからもう頑張らなくていいよ!』とテレパシーを送るらしくそしたら、ママは『ちょっと休憩しよう。諦めよう。』って気持ちになるそうですが、そのときに実は妊娠してるらしいです!
不思議な話ですが私は信じてます(´v`)

• myi

myi

ちなみに私は、2年ちょっと妊活してました😃

• 3月18日
  • MZH

MZH

コメントありがとうございます💓
    2年の妊活…頑張られたのですね🥺✨
    諦めるって難しいですよね💦
    私も、諦めたフリしてても実際は全然諦めれてなくて、どーせ生理くるよねとか思いながらいざ本当にくると号泣…を毎月繰り返してます😂笑

赤ちゃんからのテレパシー🌸
    すごいステキなお話しですね🥰💕
    私もその話しにあやかれるかなぁ…。笑
    今、妊活はお休みして引っ越すために家を探そうって話も出てるので、近々来てくれたらいいな〜なんて😳💓
    信じて待つのみ!!ですね🤔

• 3月18日
  • myi

myi

私は、すぐにでも妊娠したかったので病院へ通い、最終的には人工授精で授かりました😃
    妊活のことを考えないことは難しいですが、家探しがいい気分転換になるといいですね(´v`)

• 3月18日