※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

買い物中、娘がベビーカーから降りて歩いていたら、知らない女性にベビーカーを蹴られ、無視されました。同じ状況に遭遇した時の対処法を知りたいです。

娘とベビーカーで買い物ちゅうに嫌な思いをしました。最近ベビーカーに乗りたがらない娘はベビーカーから降りて歩いていて、娘を追いながら少しの間ベビーカーを放置してしまい、赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしている女性にベビーカーが邪魔だったのか、足でベビーカーを蹴るように移動されました。えっ?足でと思ったのですが放置してるこっちも悪いので、すいませんと慌ててベビーカーを動かしても無視されました。そのあともずっと睨まれつづけました。何か赤ちゃん連れてる方にそのような事されてショックでした。こういう時はどうしたら良かったのでしょうか。

コメント

みみりん

えぇ、、、そんな人いるんですね

いくら邪魔でも人の物を足で😰

なんか、品がないというか
品も常識もないんだなと感じました💦

そんな親に育てられた子供どうなるんだろうと要らない心配してしまいます(´._.`)

• まこ

まこ

私も、驚いてしまって、ホントに色んな人がいるんだなぁと、こんな経験はじめてでした。コメントありがとうございます。スッキリしました。

• 3月18日
mari

嫌な思いしてしまいましたね💦
まこさんとお子さんに危害をくわえられなかったのが不幸中の幸いです😢
お子さん連れてる人だったんですか?🙄
それなら共感できないもんですかね!?
その人の家の庭に放置したわけじゃあるまいし笑
とはいえトラブルになるのも嫌だし、咄嗟に謝っちゃいますよね😭

• まこ

まこ

そうなんです😢ずっとモヤモヤしてしまって。赤ちゃん連れている人だったのでよけいショックでした。コメントありがとうございます☺️少し楽になりました。

• 3月18日

えぇー💦
もやもやですね(´・_・`)あなたのお子さんもあと少ししたらわかりますよ。といいたいですね…(´・_・`)

• まこ

まこ

モヤモヤしすぎて😢少し人間不信なりました。コメントありがとうございます☺️悩みが少し楽になりました。

• 3月18日
ひまり

ありえないですー😭
私ならちょっと邪魔だなと
思ったらすみません…しか
言えないけど世の中いろんな方が
いるんですね😨
人のものを蹴るなんて…
同じ母親として恥ずかしくないのかなと思います😭

• まこ

まこ

そうですよね😢いくらこっちが悪くても足で蹴るのはないですよね。なんだか悲しくなりました。コメントありがとうございます☺️元気でました。

• 3月18日