※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠を考えすぎないように気を紛らわせたい。読書やゲーム以外で没頭できる趣味を教えてほしいです。

ソワソワ期…妊娠できたのか出来てないのか、検査薬もまだまだ先なんですが、考えすぎて生理止まったことあるのでなるべく妊娠のこと考えすぎないようにしたいです❗️

そこで、何か気が紛れる?没頭できること探してます☺️元々、読書とゲームは好きでやってるのでそれ以外で皆さんがハマっていること教えてください💓

コメント

LINE漫画に夢中

無心で枝毛を切る←これ好きです笑

ネットを覗く(サン宝石チェック)
SNSでアバターを作る
散歩

とかですかね(^^)

赤ちゃん👶来てますように❤️

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊サン宝石は小学生のとき流行ってました☺️❗️(歳がバレる?笑)前に娘と一緒にサン宝石でおもしろ消しゴムとか買いました!喜んでたし、また覗いてみます❤️今花粉がすごくて💦落ち着いたら散歩とか公園とか連れて行きたいです🙆‍♀️色々提案してもらってありがとうございます😍ここでコメントしてくださる方が皆さん祈ってくださって、また主人がとても前向きで救われてます。

    • 3月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    グッドアンサーありがとうございます😊

    おっと!?

    今プロフィール確認致しました❤️

    赤ちゃん👶おめでとうございます㊗️

    やりましたね(^ ^)

    可愛い可愛い😍2人目🌟

    元気に育ちますように(^ ^)

    (前回返信してなくてすみません)

    サン宝石💎で令和と平成ほっぺ
    売ってました(^^)

    令和しか買えませんでしたorz

    (画像つけてます)

    令和生まれの赤ちゃんですね❤️
    本当におめでとうございます㊗️

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊そうなんです‼️昨日から娘が2年生になったのでその編集と、赤ちゃん👶の袋も見えたので書いてみました💓しかしながら心拍確認までは職場にも、娘にも、実母にも言わないつもりです。無事に育ってほしいです😂ここでたくさんの方に祈って頂いて、とても有り難いです。ただの丸みたいなエコー写真を何回も見てニヤニヤしてます(笑)すでに可愛いです☺️❤️8年ぶりの出産に早くも怯えてます💦

    そういえばサンホのカタログが見つかって、娘が見ながら番号書いてました🖋ほっぺちゃん可愛いですね😍令和って!早速ですねー!令和元年ベイビー滑り込みました👶何度もコメントくださったり気にしてくださりありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月9日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    素敵です🌟
    やりましたね!
    何だか私まで嬉しいです💕

    無事育ちますように(^ ^)
    いいと思います(^ ^)
    早く報告できる日が来ますように(^ ^)

    赤ちゃん👶可愛い❤️ですよね!
    袋だけでも笑

    おー!
    ほっぺちゃん可愛すぎます❤️
    私平成生まれなので平成が
    欲しかったのですが売り切れて泣
    令和だけ買えました!

    滑り込みですね❤️
    私の次女はギリギリ平成です🌟

    私は令和3年の男の子が欲しいです笑

    夫が昭和51年
    私が平成3年
    長女が平成28年
    次女が平成31年

    なので令和3年気になります笑笑

    いえいえ❤️
    元気に育ちますように(^ ^)

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとにありがとうございます😭身近な人だからこそ言えなくて💦パートも辞めることになるのにまだ言えないし、同僚と変わりなく接する日々、なんだか毎日嘘ついてるみたいで苦しいです😣高齢の祖母などは万が一の時悲しませたくない一心で言えません。まだつわりも無いので大丈夫ですが。いつからつわりが来るのか、もう思い出せなくてまた検索魔です(笑)

    袋だけでも愛おしくてたまりません💓2週間長すぎます😣💦

    平成生まれとは!お、お若いのですね💦😂私は思っきり昭和のアラサーです(笑)令和ブームで出生率上がりそうな予感しますね👶またいい報告ができますように❤️

    • 4月9日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    なかなかですよねΣ
    私もパートです!
    辞めちゃうんですかΣ!?
    それは苦しいですね泣

    まだ言えないですよね!
    (ダメだった)なんて泣

    つわりは人それぞれだと思います❤️
    私は3wからありました(^ν^)


    袋だけでも「キューン💕」
    ってなりますよね!
    直ぐですよ🌟

    はい(^ ^)
    家では女が全員平成です!
    なので昭和の夫に令和の息子とか
    夢見ています笑笑
    アラサーならそんなに年が
    変わらない気がします🌟
    報告待ってます❤️←

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとにただのパートなので、辞めるしかないです💦産休とか無いので。仕事は選ばなければまたあると思うのでそこは割り切ってます。

    つわり3wって早いですね!私は計算上今日6w1dですが何もないです!出血もないです!胎嚢もまだ小さかったし、排卵が遅かったですかね?赤ちゃん👶を信じたいです。令和まだまだ始まったばかり、お若いですし坊ちゃま狙えますね😍👌今は赤ちゃんできたらできたで友達への報告に悩んでます😭💦さっき投稿しました💦ほんとめんどくさい女だなって思います😭

    • 4月10日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    私もパートですが産休・育休貰いました!
    確かに。
    沢山仕事はありますよ❤️

    早かったです。
    想像妊娠かと思いましたΣ
    そうかもしれませんね🌟
    元気に育ちますように(^ ^)
    令和の男の子待ってます笑笑
    まだ避妊中ですが(^ ^)

    難しいですよね。
    私つい出産してから報告しちゃいました。
    でも約束していらしたなら
    私なら報告するかもです。。

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ


    情緒不安定で明日がちょっと憂鬱です。臨月の友達🤰羨ましく思ってしまいます。笑顔でいれるかな?私はまだ赤ちゃん👶の姿も確認できてないのに…自分1人なら断ってます。でも子ども達同士も仲良しで、(まだ)一人っ子の娘は普段遊び相手いないものですからお友達との約束を異様に楽しみにするのです。

    心穏やかに過ごしたいですが明日の約束が気になって最近夜中に目覚めて眠れません。夜は泣いてばかりです。報告してもらえなかった悲しさ、それを抱えたまま会うこと、赤ちゃん👶が無事なのか不安、心がぐちゃぐちゃです。きっと気を遣われて私の妊活の話にはならないでしょう。

    • 4月12日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    大丈夫ですか泣?

    分かりますよ。
    羨ましくなりますよね。

    無理しすぎないでくださいね_:(´ཀ`」 ∠):

    仲良しなんですね!
    友達がいるとやっぱり
    子どもって嬉しくなりますよね。
    娘も嬉しそうですから。友達いたら。

    なかなか難しいですよね。
    夜中に泣いちゃうんですか泣
    マタニティブルーってやつかもですね。
    ご主人さんとお話しされてますか?
    悩みがあれば沢山ご主人さんに
    伝えてスッキリされてくださいね!

    赤ちゃん👶元気に育ちますように❤️
    きっと元気ですよ❤️
    早く胎動わかる時期が
    来たらいいですね🌟

    気を遣われすぎるのは辛いですね。
    でも気を遣われすぎないのも
    辛いですよね。難しい。。

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    いつもコメント返してくださって、ありがとうございます😊友人と会った日は意外にも心穏やかに過ごすことができました!しかしやはり友人側から赤ちゃんの話は一切なく(私に気を遣っているのが手に取るように分かる。)逆に不自然な気がしてこっちから聞いちゃいました👶‼️マタニティブルーですかね?ここ数日は落ち着いてます。主人は仕事が忙しくて💦また娘にまだ黙っているため普段妊娠の会話はできないんですが2人きりの時にお腹に手を当てて嬉しそうにしてます😊友人には出産後落ち着いて会ったときでもいいかなぁと今は思ってます!早く心拍を確認して安心したいです💦色々お話できて楽しいのですが、ここが妊活のカテゴリなんで一応見てる人のことを考えて回答を締め切らせていただきます(^^)ありがとうございました☺️

    • 4月19日