※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
ファッション・コスメ

市販のヘアカラーでパッケージ通りの色になりやすい製品教えてください(…

市販のヘアカラーでパッケージ通りの色になりやすい製品教えてください(*Ü*)

いつもは美容院で染めているのですがまだつわりが少しあったりするので美容院独特の匂いがダメそうな気がします💦
市販のヘアカラーもにおいがあるのは覚悟の上で来週末友人の結婚式があるのでプリン頭をどうにかしたいです😂

今の髪色はだいたい10~11トーンくらいで明るめの茶色
希望の色はピンクブラウンです
何度か市販のヘアカラー使ったことありますがなかなかパッケージ通りの色にならない気がしてパッケージより暗くなってしまうことが多いです…

個人的には明るい髪色が好きなのでパッケージ通り、またはパッケージより明るく染まるピンクブラウン系のヘアカラーがあるメーカー教えてください
よろしくお願いします(´˘`*)

※ヘアマニキュアではなくヘアカラーでお願いします🎶

コメント

4201

市販ので、
リーゼの、ピンクベリー使いました!
私も元々は、明るめの茶色でしたが
ピンクブラウン寄り?にしたくて
染めてみました!
時間は、記載通りだといつも
微妙に物足りなくなったので
20分くらい置いた気がします!笑

自分的には、
あれ?!ピンクベリーすぎたかな?
と不安になりましたが、
周りから好評で(姉と旦那)笑
何度かシャンプーしてるうちに
かなりいい感じになりました!

泡も使いやすくて、
匂いも市販にしては、平気でした☺︎✨

もう1つ、リーゼのプロヴァンスロゼ?
(これも、ピンク寄りです)
を使ったことがありますが、
私には、物足りなかったので
派手目が好みであれば
ピンクベリーがオススメかなと思いました!

  • uniy

    uniy

    ありがとうございます!
    リーゼのプリティア泡カラーというものですかね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝?

    ピンクベリー可愛い色ですね✨
    候補に入れて見てみます❤

    • 3月18日
  • 4201

    4201

    すみません!
    よーく、思い出してみたら
    最近使ったのは、
    Beautyラボの、泡カラー
    さくらピンクでした!

    ピンクベリーよりも
    大人っぽくピンクになりました( ˙꒳˙ )

    大変な大間違い、失礼しました‪( ;ᯅ; )
    よかったら、見てみてください!🙇‍♀️

    • 3月18日
  • uniy

    uniy

    わざわざありがとうございます❤
    ビューティーラボも候補に入れて見てみます✨

    • 3月18日