※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
ココロ・悩み

明日のランチ前に買い物したいが、友達は公園へ行きたい。買い物を諦めるべきか悩んでいる。

皆さんならどうするか教えてください😭

明日、11時からママ友とランチをするのですが、ランチをする前に公園に寄ってから行こうと提案がありました。

ですが、私はそのランチの通り道にあるお店に10時から寄って買い物がしたいんです💦

でも買い物したいと言ったら、また別日に買い物すればいいじゃんって思われそうだし、変に断るとその後のランチが気まずいですよね😭
友達は買い物は行きたくないって言うと思います💦皆さんなら買い物は諦めますか?

コメント

👻👻👻

どうしても買い物したいならランチした後に買い物するかな〜😅

みみりん

わたしなら買い物がしたくてー😭って言います。
それをいうなら、公園だって別の日でもランチのあとでもいいのではないか、と…😣

用事済ませたら合流するねー!で、11
時に待ち合わせすればいいと思います🙆‍♀️

みきこ

ちょっと早急に必要なものがあって買い物に行かなきゃだからランチから合流するね!でいいんじゃないですか🙋?

• みひろ

みひろ

コメントありがとうございます✨そうします(^○^)

• 3月17日
メメ

私なら
「買わなきゃいけないものがあるからお店に寄ってから行くね😊」
って感じで言うかな…
別に約束はあくまでランチなんですよね?
それならその前の公園はオマケなので、用があるなら付き合わなくても良いかなと思いました

🔰

というより。。
買い物したい用事があったんならなぜそのランチをする約束をしたのかとおもいました(笑)

か、ランチ終えてから買い物!!どうですか?✨

その前にちょっと用事があるから🙏🏻って言います!

kou

買い物すぐ終わらない感じですか?
長いなら10時ちょい前に買い物行く
とか🤔友達には買い物する予定
だったから10:15〜30の間になら
集合して公園行けるよ、どう?
と聞いてみては?😀

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

どうしても 10時じゃないとダメなんですか?💦
開店時間にもよりますが 10時より早めに寄るか、ママ友と解散してからとかは どうですか?🤔

りんりん

思われそうだし、、、〜って言うと思います。

勝手に友達の考えを想像せず、先ず、美雨さんの考えを友達に伝えては?

話はそれからじゃないでしょうか🙂⁇