※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
その他の疑問

耳掃除についてです👂🏻旦那の耳の奥におっきいかすがいっぱい詰まってる…

耳掃除についてです👂🏻
旦那の耳の奥におっきいかすがいっぱい詰まってるんですけど 取ろうとすると痛いって言われてしまい毎回取れないままです😓 旦那自身にある場所を説明して自分で掃除してもらったりもしてるんですけど なかなかうまくいきません😂 取れないもどかしさでいっぱいなんですけど病院とか行けば綺麗にとってもらえるんでしょうか(´._.`)

コメント

まぁ

耳鼻咽喉科に行ったらやってくれますよ🙆

maminaya

耳鼻科で取ってくれますよ🎵
でも、耳垢はだんだん手前に出てくるので、そのままにしておけば自分で取れるようになると思いますが☺️

たまごまご

耳鼻科に行けば綺麗にしてもらえますよ✨
私もずっと気になってたかさぶたみたいな塊があったんですがとってもらいました!

みく

無理に取るとかえって押し込んでしまうので、耳鼻科でとってもらってください👌

さち

耳鼻科はそんな人ばかり来るので、大丈夫ですよ!
耳鼻科受診してください(≧∇≦)

♡mama♥

耳鼻科凄い混んで半日はかかるので、うちは光る耳かきとピンセットみたいなので取ってます😁