※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

HCGが低いですが、流産かどうか不安です。成功談を聞きたいです。

判定日のHCGが低すぎて怖いです。良好胚盤胞を移植してBT10日目でHCGが63でした。流産でしょうか?皆様の成功談を聞きたいです。励ましとかではなく本当のことを教えてください。

コメント

ママリ

1人目BT9で180
2人目BT11で480でした。

流産とは胎嚢が見えてから言うものなので、まだそれではないと思います。化学流産の可能性があるのかなと思います。
稀に着床遅延でこれから延びる可能性もあるのかなとも思います。

• みゆき

みゆき

ありがとうございます。そこまで期待せず信じて頑張ります

• 3月18日
ママリ

BT10で98のときは化学流産でした。今回BT9で49でまたダメだと思ってたら妊娠継続してます。

• みゆき

みゆき

ありがとうございます。私も継続したいです。

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

高くてもダメな時もあるし、低くても持ちこたえてくれることもあるので…
    ご不安なかとは思いますが無事継続してくれますように。

• 3月18日
  • みゆき

みゆき

心強いです、本当に嬉しい。奇跡を信じます。ぴーやさんももうすぐご出産ですね、祈ります

• 3月18日