※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき。
妊活

妊活中、ネガティブ期で感情が複雑。子どもの寝なさにイライラし、焦りも。励ましの言葉をください。

妊活中、ポジティブ期とネガティブ期と、割と周期的に変わるのですが、現在ネガティブ期……。

排卵日付近だからタイミングはかりたいのに、こういう時に限って子どもが寝ない!

寝ない子どもへの苛立ち
ただでさえ出来にくいので、排卵日逃したくない焦り
明日の仕事のこと…
子どもは何も悪くないのに、こどもにイラッとしてしまった自分への嫌悪感、子どもへの罪悪感…

負の感情がぐっちゃぐちゃに混ざって、絶賛ネガティブキャンペーン……。

皆様、励ましの言葉をください……

コメント

みはま

私も生理前子どもや旦那にイライラしてしまっています😣💦
ストレスある環境は良くないと思っているのに、やっぱり焦りますよね😞

イライラが募った時は、とりあえず温かいコーヒーや紅茶とお菓子を食べて、気分落ち着けてリラックスしてます💦
あまり励ましにはなっていなくて申し訳ないですが、お互い妊娠できることを願ってます✨

• ちまき。

ちまき。

コメントありがとうございます。
    イライラすると余計に子ども寝ないし、落ち着こうと思っても、やっぱり焦燥感でイライラしてしまうんですよね……

ありがとうございます。
    気持ち切り替えて、頑張ります!

• 3月18日