※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺ
お出かけ

もうすぐ沖縄旅行にいきます!恩納村のリザンシーパークホテル谷茶ベイに…

もうすぐ沖縄旅行にいきます!
恩納村のリザンシーパークホテル谷茶ベイに2泊するんですが、夜ご飯をどこで食べようか考え中です。
子どもが1歳10ヶ月なので、the居酒屋みたいなところは少し気が引けてしまいます😣
沖縄料理でもほかの料理でも美味しければ特に何でもウェルカムです😁
子どもメニューがあればすごく嬉しいです!
沖縄マジックにかかっているはずなので予算もとくにありません🤗
ホテルから車で20分以内で行ける範囲内でオススメのお店を教えて欲しいです^_^

コメント

ママリ

私も来月行きます!めっちゃ調べまくってます!気になったのでコメしました!
我が家は2泊で夜ご飯は2日ともアグー豚にいきます(^Д^)

ママリ

2歳ちょうどの時に誕生日旅行で沖縄に行き、リザンに泊まりました。
居酒屋ですが、田芋というお店に行きました。座敷で子ども用のイスもあり、良かったですよ。
参考までに。。

おかぁしゃん

移動が大変だと思って、
ホテルの中で食べました✨
沖縄料理のお店と、和洋中のバイキングのお店です😃
子供も食べられるようなバイキングメニューもありましたよー☺️❣️

そうたむ

レストランamoは美味しくて秘密の隠れ家みたいでオススメです(^^)
ただ、子供用のイスはなかったのでベビーカー持ち込みが楽かもです。

後は、ビーチの2階の亀ぬ浜!!
景色も良くメニューが多いので子ども連れが多いです😃

コロンバンもオススメですね😃
ハンバーグとステーキの昔から人気のお店です!

• そうたむ

そうたむ

逆に読谷方面なら
    海ばた~もオススメですし、名前忘れたけどハワイアンのカフェとかも美味しいと評判です🎵

• 3月17日
すず

姉が恩納村に住んでいて年2-3回リザンに泊まってます。
ホテル内のレストランはどこもおススメです(スタッフの方がどなたも対応最高です)が、ホテル近くのステーキジャムは地元の方たちにも評判で美味しいです。夜は予約ないと入れないと思うのでランチが良いと思います☺︎子供メニューはあったか忘れてしまいましたが子供用のイスはあって、うちの子は鉄板でお魚焼いてもらって食べてました。
あとはリザンから車で10分くらい?沖縄そばの、なかむらそばは美味しいですよ。座敷があって小さい子供イスも置いてあります。お皿とかも子供のもの出してくれました。

あとは関係ないですが、もしお子さんをちょっと海に…て場合は海中道路の浜がおススメです。売店とかより少し離島寄りの浜は、ずーーーっと浅瀬が続いていて波もほとんどなく安心して遊べますよ☺︎

楽しい時間になりますように☺︎

まんまみーあ

私もゴールデンウィークに沖縄へ4泊で行きます♪
2年前に出張で1ヶ月半居たので知り合いや友達に会いに行きます♪
美味しいお店私も調べ中です♪

皆さん良い旅になるといいですね♡