※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ファルスカと5wayのベビーベッドで悩んでいます。後々使えることが条件。ファルスカは軽いが、5wayは収納棚も付いて重い。どちらがおすすめですか?

ベビーベッドについて★

ファルスカと5wayのベビーベッドか迷っています。
条件はベビーベッド以外にも後々使えること👍

ファルスカはキッズベンチなどにもなり良いと思ってたけど
5wayの方は収納棚などにもなりこっちの方が魅力的に思えてきました💓

でもファルスカの重量は10キロ、5wayの方は22キロとのこと!
倍以上重いのか〜💦と思うと重すぎなのではと悩んできました😭

どちらが良いと思いますか?
また使ってる方使い心地教えて下さい🙇‍♀️
または他のオススメもあれば🙇‍♀️

コメント

はる

こちらが5wayの方です🙌

ひぃ

こんなのがあるんですね!!😲✨
思わずコメントしてしまいました😊
見たかんじだと、5wayの方が後々使いやすそうですよね💡
うちはベビーベッド使わなくなってその場所に収納棚買ったので、そのまま収納棚になるのは良いと思います☝️
キッズテーブルも子どもがお絵かきとか出来るくらいになったときに、自分の場所として遊べるのが良いですよね😊

  • はる

    はる

    回答ありがとうございます😊
    5wayも使えるなんて良いですよね👍
    重さが気になってましたが
    確かにこちらの方が便利かもですね☺️

    • 3月17日
  • ひぃ

    ひぃ

    1度置いたらあまり動かすことは無さそうですし、大丈夫かなー?と思います😊
    ファルスカのキッズベンチの形にしても、机のように使ったり、下の部分を収納としても使えそうかな?とも思いました💡
    ベンチじゃなくても収納棚にしても使えそうかもですね!
    うーん…そう考えるとファルスカの方でも良い気がします😂
    たぶん5wayと言いつつそんなに組み立て直さないと思うので😅

    • 3月17日
  • はる

    はる

    なるほどー‼︎
    そう言われるとそうかもです!😳
    5wayに傾いてましたが
    ファルスカもありかなーとも思えてきました😂
    ご意見すごく参考になります‼︎❤️
    その分すごく迷ってます😁💦

    • 3月18日
  • はる

    はる

    ひぃさんならどっち買いますー?😁💦

    • 3月18日
  • ひぃ

    ひぃ

    うーん…すごく悩みますが🤔
    やっぱり5wayの方かなぁ??
    5wayにして、ベッドとして使わなくなったら収納棚にして使うと思います💡
    ファルスカでも出来そうですが、2段だしどのくらいの重さに対応してるのか不安ですし…
    そのときの状況によって収納棚がいらなければ、キッズテーブルにするかな?😊
    子ども専用の場所があると喜びますし✨

    • 3月18日
  • ひぃ

    ひぃ

    あとは予算次第かなーと思います💡😊

    • 3月18日
  • はる

    はる

    収納棚は魅力的ですね👍
    すごく参考になりました😊
    値段は同じくらいです🙆
    親切に付き合ってくださり本当にありがとうございます❤️

    • 3月18日