※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳1日目でおっぱいが痛いです。娘に叩かれても痛みを感じない。脇の下を冷やすと楽になるが、気分が悪くなり、頭が痛い。乳腺炎の兆候かもしれません。

断乳1日目です。

おっぱいが大変なことになってます…。
こんなに痛いんですね…。

ピリピリ痛いのに娘に叩かれても痛いという
感覚がないです(´・ ・`)

脇の下を冷すと少しラクです。
夜ご飯食べ終わったあたりから乗り物酔いした
ような、気分が悪くなりました。
頭がグワングワン痛いような変な感じです。

乳腺炎の兆候ですかね😣?
以前乳腺炎になったときは悪寒がして体が熱くなって
という感じでした。

コメント

れんくん

絞りましたか??
パンパンに張らない程度に少し絞った方が良いかと思いますヽ(´o`;
私はお風呂で絞って
日中はガーゼで巻いた保冷剤を
ブラの間に入れて冷やしてました(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絞ってないです😣
    1〜3日な絞るならどうしても痛いとき
    というのを聞いたので我慢してます…
    カチカチに張りすぎて絞るのも怖いです😭😭(笑)

    ブラの間ですか!やってみます!

    • 3月17日
  • れんくん

    れんくん

    そんなにカチカチなのはヤバイかと思いますヽ(´o`;
    タオルを当ててでもいいし
    少し絞ってみて下さい(TT)

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程寝る前に少し絞ったらラクになりました😣✨
    また今痛いんですが、朝様子見してみます😣

    • 3月18日
  • れんくん

    れんくん

    良かったです( ´∀`)
    私は自宅で絞りましたが
    母乳外来に行く方も居るみたいです!(^^)

    • 3月18日