※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那の元浮気相手の女の子のインスタを見つけてしまいました。2年前、旦…

旦那の元浮気相手の女の子のインスタを見つけてしまいました。

2年前、旦那が浮気していた相手。

私に浮気がバレてからは、旦那は私とやり直すと言って、今は何事もなかったように生活してる。

その浮気相手の子も、彼氏がいるようでラブラブな様子をインスタにアップしていました。













なんで私だけ、今でも苦しんでいるんだろう?

私だけ前に進めていない。

今でも旦那が飲み会の日は不安で眠れない。

残業と言われれば疑う。

疑いたくないのに、信用しているはずなのに、

私はいつも苦しくて、辛くて涙が出る日もまだまだある。




私は被害者のはずなのに、

なんで私だけ今でも苦しまなきゃいけないんだろう。


同じ境遇の方、いらっしゃいますか?

コメント

s

私は浮気相手ではなく、元彼女の存在で色々あり、、お気持ちわかります。
自分だけ苦しくて前に進めないんですよね。
毎日疑ってます。もう4年ほど経ちますが、今でも思い出します。

さち

お気持ちお察しします!

私も浮気されてて体の関係を持たれてました😄仕事の帰りが遅くなったり飲み会の日は疑いますよ!!こんなに信用してくて、よく一緒にいるなーって思うときあります。男側は何も思ってないだろうし、一生私は忘れないしずっと苦しむだろうなって思います。なぜこんな気持ちにならないといけないんですかね😂

肉食べたい

疑いたくないのに、疑うって、しょうがないですよ❗️だって裏切ったのは向こうだもん😠

信用とか、信頼ってどれだけ築くのが難しいのか、崩れたら簡単に直せないのか、それをちゃんと理解するべきは旦那であって、あなたではないです🤔

旦那さんにまた信用できるようになるまで、疑っていいんです。だってそれが旦那さんの罪なんだから。

ぽん

わたしも同じ経験ありますよ、、。
LINEするなとゆって私の前で消したのに結局なんだかんだでまだしてたり、、笑笑今はもうないですけど笑笑
いきなり飲みになったとか、友達と遊ぶと言われたら疑いしか思わなくなります( ´・ω・`)
私だけなぜって思うけど、、。
好きになった方が負けって思うようにしてます

いつでも平常心

そんなもん
自分で無理にでも前に進まないと
いつまでもそのまま