※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺️
子育て・グッズ

保育園でお昼寝マットを用意しないといけないのですが、掛け布団や枕は…

保育園でお昼寝マットを用意しないといけないのですが、掛け布団や枕はいらないとの事なので7点セットとかになってるやつじゃなくていいかなと思ってるんですが、敷き布団を入れるバックはいります😶
今日これを見てこれに入れて持ってくのもありかな…?あんまかな?😂と迷いました!300円だし安いし、どう思いますか?😂

コメント

ここみん

これは羽毛布団しまっておくやつじゃないですか?
保育園の布団入れは、チャック付いていないやつがほとんどでしたよ。
西松屋で敷き布団や袋、バラバラで買えますよ。

  • ニコ☺️

    ニコ☺️


    バラバラで買える事は承知です😣
    やはりこれはあんまりですよね😣用途が違いますね😂
    ありがとうございました!

    • 3月17日