※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃま
サプリ・健康

産後ダイエットについて!生後2ヵ月の息子を育児中です。育児は楽しいの…

産後ダイエットについて!
生後2ヵ月の息子を育児中です。
育児は楽しいのですが、やはり外出がなかなかできなかったり旦那への不満などの影響なのか?ストレスで甘い物がやめやれません…母乳に悪いと思いつつもご飯もゆっくり食べれないのでついついお菓子を四六時中口にしてしまいます(;_;)
その結果、どんどん体重か増加中…(>_<)

みなさんはどうやって産後ダイエットとかされましたか?また同じような状況の方とかいますか?

コメント

メリリ

もうすぐ生後2ヶ月になる息子のママです♡
全く同じです!外出できないと発散する場所がなくてどんどんストレス溜まりますよね。旦那の不満も寝不足も、、。
私もお菓子かなり食べます。
私食事制限系のダイエット向いてないんです>_<
なので今日からスクワットと体幹トレーニングはじめました!
30日で効果がでればいいな〜と思い、
息子が寝てる間に最初は1分もあればできるのでゆる〜く始めてみます。

これがスクワットです。

• メリリ

メリリ

こっちが体幹です!

• 2月21日
  • むっちゃま

むっちゃま

本当…ストレス発散ができないと食に走ってしまって…食べた後に後悔です。
    詳しい表までありがとうございます!体幹トレーニングとはどんなものですか?
    まずは、抱っこしながらでもできるスクワットからやってみたいと思います(>_<)

• 2月22日
  • メリリ

メリリ

体幹トレーニングはこの女の人がやってる体勢で20秒からはじめるものです!
    産後のお腹の引き締めにやってます♬

立って抱っこしないと泣きやまないときに
    抱っこしながらスクワットしたりします!

• 2月22日
むうちゃま

二週間で4キロ落ちました!朝スムージー昼がっつり夜は炭水化物抜き。
おやつはカロリー計算しながら朝かお昼( ̄∇ ̄)運動なしです

• むっちゃま

むっちゃま

二週間で4㌔!凄いですね☆
    やっぱり夜とおやつは禁物ですよね…おやつが、我慢できなくて(;_;)
    でも息子のおっぱいのためにも頑張らないと…

• 2月22日
  • むうちゃま

むうちゃま

おやつが我慢できないのならお腹すいたらお水、コーヒー飲んでオカラクッキーなどたべたらどうですか?

• 2月22日
  • むっちゃま

むっちゃま

おからクッキー!いいですね☆
    身体にもいいですし。
    試してみます☆ありがとうございます♪

• 2月22日