※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園のお弁当箱、カラフルなものをおすすめします。1歳半の子供には見た目も大切です。偏食を気にする必要はありません。

保育園のお弁当箱、青色を避けた方いらっしゃいますか?(^_^;)
1歳半の子が偏食が凄いのにも関わらず100均で水色のお弁当箱を購入して酷い見た目になりました(^_^;)笑)
料理上手になりたいです(;´∀`)
美味しそうに見えるカラフルなお弁当に憧れます(笑)

コメント

まる

お弁当箱にワックスペーパーを敷くのはどうですか?100均にも売っています。
お洒落に見えるしお弁当箱も汚れずで良いかと思います(^^)

• ママリ

ママリ

ワックスペーパー!!ついつい分からず調べてしまいました(^_^;)
    お弁当箱に敷く手があったのですね!また調べたら仕切りにもなると!
    仕切りもアルミホイル代用する私には考えて付かなかったです(;´∀`)
    今度100均でいくつか購入してみようと思います(*^^*)
    ありがとうございました(^^♪

• 3月17日
ママリ

そんなにひどくなりますかね?
トーマスのお弁当箱ですけど気にならなかったです💦
隙間があいてるとかですか?

• ママリ

ママリ

100均のお弁当箱だからですかね?
    仕切もなかったので(~_~;)
    卵焼きもトマトもウインナーや緑色の物を食べてくれないのでお弁当箱の色のせいにしていたかもしれません( ;∀;)
    ぽんさんのお弁当は美味しそうです(*^^*)
    私のは(=_=)
    少しでもデコる勉強をしなくてはいけないレベルです(ー_ー;)
    お弁当グッズを要チェックしないとと言う感じです(_ _;)

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

私は大人のはよく作ってたんですが息子のはほとんど作ってなくって💦
    明日たまたま一時預かりで久しぶりにお弁当の日なので気になってしまいました💦
    緑系がないからってことですかね?
    レタス柄のカップとかカラフルなカップとかにおかずいれたらかわいくなるかもですね
    ダイソーにも色々ありますよー

• 3月17日