※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
妊娠・出産

破水し入院中で、溶連菌のため明日誘発分娩予定。陣痛が来ないと困る状況。入院中でもできることを教えてほしい。点滴中はスクワット中。

今朝破水し入院中です。

溶連菌のこともあり今日中に陣痛がこなければ明日誘発分娩の予定です。

上の子のこともありどうしても今日中に陣痛がきてほしいのですが全くといっていいほど張りも痛みもありません笑

これやると陣痛きたよー等入院中でも出来ること教えて下さい😂🙏

今丁度点滴してないのでスクワットしてます!笑

コメント

s♡

私も1人目2人目高位破水でした😅
スクワットとかよりあぐらかきながら、おっぱいマッサージをする方がお腹張って良かったなーって思いました!

• ソラ

ソラ

私もどちらも破水からです😂
    昨日までしてたのにおっぱいマッサージの存在忘れてました!!笑
    マッサージするとお腹張りますもんね🤣
    やってみます!!!

• 3月17日
ばなな🍌

陣痛きて遠のきました(笑)
朝陣痛きて昼間遠のいて無になったのでスクワットしたり部屋ウロウロしたり寝返りうってみたり動きまくりました!
結果午後4時から陣痛再開6時に出産しました!

sasami

私も朝方陣痛きて、一旦遠のいて、スクワットして疲れて病院で寝たら陣痛来ました😂💗
休憩も重要だと思いますよ🥺💕

パスタ

足湯などして下半身を温めると進みやすいそうですよ!