※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出来ないなぁ
妊娠・出産

マグミットを服用中で便が出たが腹痛があり、病院に電話するか迷っている。下痢か微弱陣痛か知りたい。万年便秘症で1、2週間出ないことが普通。

こんにちは♪
同じ様な方にお聞きしたいのですがマグミット(便秘薬)を最近真面目に服用してるのですが今日さしぶりに便が出たのはいいのですが下痢の様な腹痛があるのですがこれが微弱陣痛なのかただの下痢の腹痛なのか病院まで1時間半かかるので病院に電話しようかどうしようか迷い中で(^_^;)
同じ様な方で陣痛かと思って病院に電話して受診したらただの下痢の腹痛だった~って言う方やあまりの下痢の腹痛でトイレで出したら痛くなくなったかたいますか(¯―¯٥)??
(汚い表現ですみません(^_^;))
参考までに教えて下さい!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに万年便秘症で1、2週間出ないのはざらです(¯―¯٥)

コメント

彩ちゃんママ

私はよくある事です。
何度も何度もお腹が痛くなるようなら電話した方が良いですね。

出てスッキリする事もあるので、まずは様子を見ます。

• 出来ないなぁ

出来ないなぁ

こんばんわ☆
    ありがとうございます(>_<)
    間隔が平均10分間隔なんですけど3人目にして予定日前に微弱陣痛初めて体験するのでどぉしたものか分からず取り合えずゆっくりしてます(笑)
    やっぱり電話した方がいいですよね(^_^;)??

• 2月21日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

10分間隔が1時間以上続いてるなら、電話してみて指示を貰ってみて下さい。

でも不安でしたら電話して聞いた方が安心すると思います!

臨月に入ると「いつ?陣痛からか?破水からか?」どのように来るか分からなくて、不安ですよね(。>д<)

もう少しですね♪
    頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/

• 2月21日
  • 出来ないなぁ

出来ないなぁ

おはようございます☆
    やっぱり自宅待機でした(笑)

そして朝起きたら遠のいてしまって本陣痛を期待したのですがまた旅に出た様子でㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

まだまだ本陣痛までは先が長そうです(* ̄∇ ̄)ノ

1人1人産むタイミングが違うからそわそわですよね(๑•́‧̫•̀๑)

ありがとうございました♪

• 2月22日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

まだ本番じゃなかったのですね…( ̄▽ ̄;)

本番の為にノンビリ過ごして下さいね♪

• 2月22日