※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを欲しがり、吐き戻しもあります。泣き止まず、母乳は足りていると言われ、ミルクを20ml与えることも。困っています。

おっぱいあげて、眠り始めて、ベットに置くと泣く
吐き出しもほぼ毎回で、、ギャン泣きの、おっぱい探す仕草、そしてまたあげる。はきもどす。泣く、ほしがる、あげる、、の繰り返しで早3時間。
みなさんのように、泣かずに過ごしているときはなく、ギャン泣きか、奇跡的に寝れたか、、の日々です。
どーしたらいいのかなあ
母乳は、ほしがるとき、ミルクは20あげるときとあげないときあります。
二週間健診で、母乳足りてるとのことで、80から20にミルク変えました

コメント

りー

添い乳して、ソーっと外すとかはどうですかね??

ネオ

うちの子も2ヶ月すぎくらいまでそうでしたよ〜😃
甘えん坊なんですよ〜☺️💓

母はまじ死にそうですけどね😭

大丈夫ですよ☺️💕

ママリ

うちもそうでした⤵︎
始めはミルク寄りの混合でしたが飲んで寝たと思ったら吐き戻し、泣き起きるの繰り返し💦
いつ寝るのーー⁈って感じで寝不足イライラの毎日でした😭
それもあと1ヶ月くらいかですかね?もう少ししたら多少落ち着きますよ✨

aoi✩*。

排気ができてなくてしんどいとか?
違ったらすみません😢

ピンキー

分かります!ウチも今まさにその状況です!
辛いですよねー。
出来る事はやってあげて最後はトコトン寝るまで付き合ってます💦
コッチは辛いですが赤ちゃんだから仕方ないと自分に言い聞かせて頑張ってます!
お互い頑張りましょう!

• ママ2年目

ママ2年目

はいっ!
    そして今日の健診でミルクがすくないいわれましたー!
    増やしたらねるかなーとおもってますw

• 3月18日
  • ピンキー

ピンキー

ちなみに私は検診で言われたよりも多めにあげてます(^^)
    ミルクの調節で赤ちゃん眠ってくれると良いですね!

• 3月18日