※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピネ
子育て・グッズ

靴下に名前シールを貼る方法について相談中です。アイロンシールが適しているでしょうか?

今保育園に向けて持ち物に名前シールを貼っているんですが、靴下って皆様どうしてますか?

私のはノンアイロンシールでタグに貼る用なんですが、靴下に貼れるような場所はなく、、マジックで書くとしても場所がなく??
やはり靴下はアイロンシールでしょうか?!

コメント

Arara

靴下やタオルは名前が取れると戻ってこない可能性が高いので靴下は足の裏にペンで書いちゃいます

• ピネ

ピネ

直接油性ペンとかで書いてるってことですか?
    ありがとうございます!

• 3月17日
  • Arara

Arara

書きました‼️

幼稚園で働いていた時、名前が消えて誰の❓ってなることが多々あったので書きました。

たいがいにおいで誰のか判断していました(笑)

• 3月17日
ちゃぼ

足の裏の土踏まずの辺りに、テプラのアイロンテープを貼り付けています!

園では内履きを履いているので、今のところ剥がれた事はないです。

• ピネ

ピネ

ありがとうございます!
    うちは園内では靴下脱ぐっていってたので剥がれる確率は低そうです🤔

• 3月17日

フロッキーのお名前シール(アイロン)を土踏まずのところに付けています!
といっても土踏まずほぼ無いですが(^^;