※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーたん
妊娠・出産

化学流産後の不安や出血について経験者の話を聞きたいです。

先日化学流産しました。

現時点で病院へも通ってはいますが不安なので同じような経験した人いたら教えてください。

診断を受けるまで茶おりがでていましたが、

診断を受けてから二日後から生理のような出血があり、途中胎盤のような塊もでました。

その生理のような出血が始まってからはや10日止まる気配がありません。(用を足してふいたらつく...たまにたらーっとくらいです)茶おりから含めると20日くらい続いてます。

いつか止まる日がくるんだろうか...妊活再開もできるのだろうか...と不安で仕方ありません。

化学流産経験した人お話聞かせてください😭💦

コメント

はじめてのママリ

化学流産残念でしたね😣

わたしも前回化学流産でした。
その時は、子宮に血が溜まってると言われ自然に全部流れるの待つと言われましたが(おそらく今のぬーたんさんの状況?)
わたしは妊活に焦りを感じていたので💦
子宮を綺麗に掃除してもらう為に
化学流産の当日から中容量のピルを1週間飲み、人工的に生理起こさせました!

子宮の残留物(胎嚢など)が完全になくなって子宮がいっそうされて綺麗になったのか
次の排卵ですぐまた妊娠できましたよ🌟😊

化学流産後は妊娠しやすいらしいです。

• ぬーたん

ぬーたん

ありがとうございます❗

わたしも実は焦ってまして...

ちなみにすぐ妊活はじめて🆗でしたか?

• 3月20日