※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iooon
妊活

生理予定日が近いですが、痛みがなく不安です。体温も下がっていて心配です。グラフの乱れは妊娠に影響するでしょうか?

明日、明後日が生理予定日です。
昨日は生理痛のような腹痛があり、
あ、来るな…と思っていましたが今日は痛みが全くなくまだ来そうな気配がありません。
昨日の痛みはなんだったんだろう…
ただ、今日は体温が下がっていてもうすぐ来るのかなと思います😢
明日また上がってくれるといいんですが…

ちなみにグラフがかなりガタガタでさすがにこんなガタガタで妊娠された方はいないですよね?😂

コメント

わ。

私は低体温で妊娠したので高温期があまりありませんでした💧基礎体温はあまりあてにしない産婦人科医も多いそうです。一週間まっても来なければ検査薬を試してみてはどうでしょうか!?

• iooon

iooon

コメントありがとうございます!

そうなんですね🥺
    今日も体温下がってましたが、昨日今日は布団がはだけてて少し寒いなって思ったのでそれも関係あるかもです💦
    でも今日もまた生理痛の腹痛の感覚があり、もうこれは今日生理が来る感じです(笑)

残念ですが、また次頑張ろうと思います😫
    ありがとうございます😊!

• 3月18日