※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりり
子育て・グッズ

1歳7カ月の男の子の足の爪を切るのが苦戦しています。うまく切る方法はありますか?

1歳7カ月の男の子を育ててますが、足の爪を切るのにいつも苦戦して、なかなかうまくきれません。
何か、いい方法などありますか?

コメント

ゆちゃ

わたしは、お昼寝の間に切っちゃいます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

しりり

ゆちゃさん☆
コメントありがとうございます♪
お昼寝の時が一番てすよね!!
うちは、お昼寝してるときでも蹴ったりするので大変ですけど、頑張って明日のお昼寝でやってみます。

りすすす

私も、お昼寝でしたね!
あとは授乳中になんとか頑張っていました。

ゆちゃ

よく動いたり、敏感な子だと大変ですよねΣ(´ε`ノ)ノ

頑張ってください☆!

しりり

りすすすさん☆
コメントありがとうございます♪
もう授乳は、してないので何か集中してるときにでも頑張ってみます♪

りすすす

そうなのですね、ごめんなさい>_<