ゆちゃ
わたしは、お昼寝の間に切っちゃいます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
しりり
ゆちゃさん☆
コメントありがとうございます♪
お昼寝の時が一番てすよね!!
うちは、お昼寝してるときでも蹴ったりするので大変ですけど、頑張って明日のお昼寝でやってみます。
りすすす
私も、お昼寝でしたね!
あとは授乳中になんとか頑張っていました。
ゆちゃ
よく動いたり、敏感な子だと大変ですよねΣ(´ε`ノ)ノ
頑張ってください☆!
しりり
りすすすさん☆
コメントありがとうございます♪
もう授乳は、してないので何か集中してるときにでも頑張ってみます♪
りすすす
そうなのですね、ごめんなさい>_<
コメント