※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
家族・旦那

毎日「離婚」という2文字が頭を過ります。仕事が休みだからと言っては朝…

毎日「離婚」という2文字が頭を過ります。
仕事が休みだからと言っては朝から夜まで寝てるだけ。
起きてきたと思ってもダラダラするだけで、オムツすら変えない。
月に2~3日しか家に居てないからこそ、居てるときぐらいお風呂に入れたり、離乳食食べさせてあげたりして欲しい。

言いだしたらキリないぐらい不満ばっかりです。
私がこうして欲しいと言っても聞く耳持たず、自分が相手したいときだけ子供の相手して、1日5分相手しただけで遊んだ気で居てる。

子供のこと以外も結婚前より性格が悪くなってるし、本当に子供みたいです。
言い争いになれば、自分を正当化し、場合によったら物に当たります。

本当にこんなやつと結婚したのは間違いでした。

コメント

うちと全く一緒です笑

私は何を言っても疲れるだけなので、ただの同居人と思うようにしました!
子供の事だけを考えて...でも最低限の会話はします!

• 🐷

🐷

同居人とも思えなくて、存在が無理です笑
    最低限の会話すらしてないかもしれません(¯―¯٥)

• 3月17日
QUEEN

1日5分相手しただけで遊んだ気でいられても💢
逆に目障りやわ!
旦那さんは月に2〜3日しか休みが無いのですか?
それはそれでブラックですね。

• 🐷

🐷

本当に目障りです(¯―¯٥)
    休みはちゃんとあるんですが、出張ばっかりの仕事で出張先で休んでるんです(><)
    なので家に帰ってくるのが2~3日だけなんです( ´꒳​` )

• 3月17日
QUEEN

出張先で休んでるなら、十分ですよね💦 お母さんは365日 休み無しですもんね❗️
改善してくれないなら離婚も考えてしまいますよね!
けれど、まだ小さな子どもさんと ぷさんの生活の安定も大切だし、、、やっぱり女は妊娠した時点で母親の第1歩踏み出しているけど男は違いますよね。離婚話、チラつかせながらシングルの練習のつもりで 旦那さんは居ない人として扱ってみるのも客観視出来て良いかも知れないですね。

• 🐷

🐷

ですよね(><)
    居てもいなくても正直変わらないですし、ほとんど娘と2人なので離婚しても正直そこまで変わらかいと思うんですよね笑
    生活費とかそういうものを除けば( ´꒳​` )
    なので、様子見してあまりにも変わらなければ離婚も視野に考えてみます。

• 3月18日
ゆきんこ

私も毎日思いますよ😣💦
旦那は反発してこなくて、話し合いにならないんですよね~😅
『10分しか遊んでないけど?』
『泣いてるよー抱っこして』
『携帯触らんで』
『ちゃんと見てて』とか私は言いまくってます😅

• 🐷

🐷

反発してこないのも腹たちますね(><)
    なんで望んで作った子供なのに、父親になれないの?って思います(¯―¯٥)

• 3月18日