※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんてぃ
子育て・グッズ

チビボーイにはUNIQLOの70がぴったり。保育園で活発に動くので、70の方が無難です。80は2つ折りで履いている。70の方がいいでしょうか。

今66cm/7.6kgのチビボーイ育てています!
4月から保育園のためズボンを買い足したいのですが、
70か80どちらの方がいいでしょうか?
UNIQLOのレギンスパンツを6着くらい買う予定です。
現在UNIQLOの70はぴったり、他ブランドの80は2つ折りくらいして履いています。
保育園ではたくさん動くだろうし、70の方が無難ですかね?🤣

コメント

{♡

保育園によってはピッタリサイズの服にするなど指定があるみたいなので私なら70を買いますかね😊

  • けんてぃ

    けんてぃ

    そうですよね!70買います☺️

    • 3月17日
ママリ

72センチ8キロです!
UNIQLOレギンス70で短くなってきたので80買ってみたら結構長いです😂
リブ→長い
デニム風→長い&リブより少し緩い
って感じなので、保育園は70で行こうかなと思ってます。
保育園なら7分丈位になっても動きやすい方がいいかな〜と😊❤️

  • けんてぃ

    けんてぃ

    やっぱり80にすると一気に長いんですね!店舗で見た感じもすごく大きくて😂
    70にしておきます!

    • 3月17日
だらだらかぁちゃん

ほぼ同じくらいの息子います‼︎
たくさん動くから70の方が無難だと思いますが70なら春夏位まで使用出来るかなと🤔
1年通してを考えるなら80ですかね🧐
私は買い替えるのが億劫なので全部80買いました‼︎😅

  • けんてぃ

    けんてぃ

    夏まで使えたら十分です😂
    70で買ってみます✨

    • 3月17日