※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
お出かけ

今度、駒沢オリンピック公園陸上競技場に行きます。主人と2歳👧と10ヶ月👶…

いつもありがとうございます。
今度、駒沢オリンピック公園陸上競技場に行きます。
主人と2歳👧と10ヶ月👶の子どもを連れで行くので車で行こうと思っているのですが
近くにオススメの駐車場がないかなーと探しています
駒沢オリンピック公園の駐車場は高くて…💸
ご存じの方、よろしくお願いいたします。

コメント

なぱん

近くに実家があります。
残念ながら駒沢周辺の駐車場は高いです💦💦
そしてコインパーキングも台数が限られているので、土日に停めるのはなかなか難しいかと・・・。
駒沢公園の駐車場も土日は待ってる車も多いです💦💦

• ぶん

ぶん

お返事ありがとうございます😣✨

ガーン😱❗❗❗
    そうなんですね…少し離れた所でもよいのですが
    やはり日曜日にとめるのは厳しそうですか😢??
    あと、ネットとかで見てみると上限土日1100円でとめられるコインパーキングがいくつかありそうなのですが
    今はやってないのでしょうか?
    すみません、また質問をしてしまって…😫💦💦

• 3月17日
  • なぱん

なぱん

裏の路地などに入ればありそうな感じはしますが、住宅街の一方通行だらけで安易に入れないので、見たことがないです😅💦
    上限ありの駐車場はすぐに埋るので、空いてたらラッキー。そこを目指して停めるのは無謀かもしれません。
    駒沢公園の隣に大きな病院があるので、駐車場はなかなか探すの大変かもしれません💦💦

• 3月17日
③✌︎

我が家は、すぐ近くのきりんさんパーキングを利用しています。広い駐車場で、ラーメンショーなどのイベント時でもわりと停めれます。
今調べたら土日60分300円、以後30分ごと100円なので、三時間停めても700円で、そこまで高くないかなぁと思います。