※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘と生後5日目の男の子がいます。質問ではありませんが、、出…

1歳9ヶ月の娘と生後5日目の男の子がいます。
質問ではありませんが、、

出産前はすっごくママっ子でなにをしててもママ!
すぐママの膝の上、お風呂もトイレもママと一緒。

出産後どうなるか心配で心配で昨日退院してきました。

入院中もそうでしたが、赤ちゃんはちゃんと可愛いようで
授乳のときも特に怒りもせずそばにきてよしよししたりしてくれてお姉ちゃんになってる〜!と感動してました。

赤ちゃんが寝て、布団に降ろして娘を抱っこしようとすると待ってました!という感じで飛び乗ってきてやったー!と。。

小さいながらに我慢させてしまって涙が出てきます。。

2人育児、夜中に案の定二人とも起きて、娘は夜中なかなか寝られなかったりで大変ですが
みなさん、頑張りましょう😭

コメント